

LOMO福岡会.

20091223143721cc5.jpg

写真は昔クロスプロセスしたものです・・・。

+ Read More


おれんじ。

20081014192022.jpg

もう過去の写真を引っ張り出すしかない今日この頃です(´-ω-`;)ゞ

LOMO LC-Aを修理に出して数か月・・・・・・その後の音沙汰はなし!

いっそのことLOMO LC-A+のほうが欲しいなぁなんて 笑

でもお金がないから我慢だなぁ~(´ヘ`;)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

せいちょう。

20080830230421.jpg

なんか生活が落ち着いてきたので新しいことをやってみたくなりました。

このままのんびり暮すだけじゃ退屈だし

色んなことを吸収して、人としてぐんぐん成長していきたいなぁと思うこのごろ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

菜の花クロス

20080218212121


今日道を歩いてたらこんな寒いのに菜の花が咲いてました

なので菜の花の写真にしてみました♪

まだまだ寒いのにもう春が近いんですね(●´∪`●)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

青いベンチ

20080128214215


上の写真と関係ない話になりますが

この前復活した~と喜んでいたXiaostyleに再び悲劇が訪れました・・・・

少し前にXiaostyleの分解洗浄に成功して浮かれてましたが

今日写真を撮るとナゼか全部白飛びしてしまう現象が発生!!

よ~くXiaoを見るとシャッターが動いてないし( ̄□ ̄;)|||

慌てましたが生産終了品だし仕方ないので再び分解しました

テキトーにいじると・・なんとシャッターが復活したっぽいです

明日テストしてみないとわかんないけど

とりあえず明日試しに撮ってみます

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

+ Read More

脱出!!

20080123233145


最近パソコンの調子も悪かったり色々あったりでカオス状態でしたが

パソコンも無事回復し、私もカオス状態から脱出しました☆

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ひっそりと咲く花

凛

実家の庭にひっそりと咲いていた花

何気なく撮ったもののほうが気に入ったりするから不思議。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

見つけたもの

見つけたもの


秋に撮ったものをやっとクロス現像することが出来ました

葉っぱの色が綺麗で撮ったのに葉っぱの色がわかりません(-∀-;)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

NAGOYA×クロス

20071129000612.jpg


突然ですが、明日から旅に出ます。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

twin tower*×クロス

20071128232706.jpg


名駅のツインタワー×クロス


+ Read More

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

