

20091225232820e63.jpg

~Fuji SUPERIA PREMIUM 400~

謎のエイリアン.

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


smile.

20091225232737bad.jpg

~Fuji SUPERIA PREMIUM 400~

ハローウィーンの季節は過ぎてますが結構好きな1枚です。

またも更新が滞ってしまいました、でも最近「大人の科学*35mm二眼レフ」を買ってしまいました。

地元には置いてなくてちょっと外出する用事があった時に偶然発見し購入しました。
早速頑張って作ってみたんですけどシャッター部分でつまずいております(´-ω-`;)ゞ
シャッター板送りを本体に差し込むのが・・明らかに硬くてレバーを下げてはじいても板送りが絶対
戻ってこないと思うんですけど。
誰か作った方いたら教えてください 涙
とりあえず問い合わせの方をしたので返事が返ってくるまでは一時中断することにしました。

にしてももう12月になっちゃいますね、1年早いな~
お給料日がもうすぐなので、その時に一気にフィルムの現像しないと・・・・・。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

20091225232736857.jpg

~Fuji SUPERIA PREMIUM 400~

福岡ワークショップでの写真inキャナルです。
こういうハデハデなちょっと都会っぽい?写真は今まで撮ったことないな~かなり新鮮な一枚です。

本当は早く名古屋の写真をupしたいのになかなか現像が出来ない・・・・・涙
低予算で名古屋へ!がスローガンだったので往復夜行バスにしたけどそれでもお金つらい。
しかも肌ボロボロ、でも楽しかったからいっか!!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Zoff

20091225232736ebf.jpg

~Fuji SUPERIA PREMIUM 400~

ここ最近、気分が落ち込んでたのでなかなかブログ更新できませんでした

実はその間に「ロモカメラ・ワークショップ福岡・天神」に参加してきました!
先生はwbynさん、実際に逢うのは初めてだったしかなり緊張した~(´-ω-`;)ゞ
しかも会場がよく利用している場所なのに迷ってしまって遅刻寸前で到着してかなりテンパってしまいました。

普段田舎に住んでいて風景を主に撮ってたのでこういう写真撮るのは新鮮でした。
「おしゃれなウインドーを撮ればおしゃれ写真になる!」さすがwbynさん、名言です 笑

参加者のみなさん本当にありがとうございました♪

さて、14日は名古屋に行ってきます!
LOMO PARTY&大学時代の友達に会える盛りだくさんの旅でテンションがだいぶ上がってきました 笑

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

犬島 3.

200912242352042b8.jpg

~Solaris 400~

必殺、分身の術

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

のぞき窓からコンニチワ.

20091223232240455.jpg

ポピーの写真を撮りに行ったときの写真、まだありました
こちらはリビングストーンデイジーは「花の宝石」とも称されています。

+ Read More

声.

20091223223445190.jpg

「ごめんね」って謝るあなたに

「大丈夫だよ」って言ってあげたかった

でも実際はあなたを傷つけるような言葉を吐き出さないように

口を閉じるのが精いっぱいだった。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

必然.

200912232215592f5.jpg

偶然を必然に変える力、私にもあるはず。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

気をつけて.

20091223221534ba3.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


初めての人力車.

200912232214486c2.jpg

都路里で時間を使いすぎたから清水寺に着いたころにはもう夕方・・・・・
お寺まで歩いて行く途中で疲れきってた私たちは、人力車のお兄さんの勧誘に負けました。

初めての人力車、誰かに自分の身をゆだねるなんて!! 笑
最初は怖かったけど乗り心地もすごい良かったし、
すれ違う人みんなが「こんにちわ」って挨拶してくれてとてもいい気分でした。

明日は福岡で行われる雑誌「snap!」さんのイベントに行ってきます。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

