

Yufu.

20091223122043d0d.jpg

もう一個持っていったカメラで撮った写真

まとめてみました。

+ Read More


湯布院.

2009122312195959f.jpg

去年お母さんと一緒に湯布院に(*´∇`*)

お母さんが用事のある間1人でカメラ持ってぶらぶらしました。

でもあまり写真を撮ってない

撮ろうと思っていてもあんまり撮れないもんですね。

200912231220420ab.jpg

とうもろこしをこんなに吊るしてあるの初めて見ました

甘くなるのでしょうか??

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


回り道.

20091223121959291.jpg

いつも回り道ばかりしてると思ってた

自分ばかり損していると思ってた

でも今振り返るとそんなに回り道じゃなかったことに気づいた

自分は幸せな人生を歩んでいると最近になって思えた

出会ってくれた人たちみんなにありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

嬉しいこと、悲しいこと.

最近写真関係で、すごく嬉しいことと悲しいことがありました(´;ω;`)

悲しかったことは退院したてのLOMO LC-Aをまたもや壊してしまったこと。
もーショックで現実受け入れられません
なんとか商店さんとか、有名どころには修理依頼したんですけど連絡がきません~

どこかお勧めのところがあったらぜひ教えて下さい 涙

で、もって嬉しかったことは・・・・・

+ Read More

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

