

南京町でランチ.

200912232229038be.jpg

20091223222904f63.jpg

「いいから早く食べなさい」と怒られました。

にほんブログ村 写真ブログ ハーフカメラへ

神戸観光.

20091223222903dac.jpg

「神戸観光どこに行きたい?」っておねえちゃんに聞かれたから
「異人館とか行きたい!」とリクエストしたら「坂がキツイから嫌」とあっさり却下
じゃあどこ行きたいとか聞かないでよ、みたいな矛盾を感じつつ結局南京町に行きました。

まぁ南京町も好きだからいいけどさ・・・・・

2009122322290344e.jpg

20091223222903dc6.jpg

20091223222903731.jpg

こういうベタな観光地、大好きです
だってカメラぶら下げてても不自然じゃないから 笑

横浜の中華街とはやっぱり規模とか雰囲気も微妙に違うのか、謎ですね。
これは一度横浜に行って確かめてみるしかありませんね(いつになることか・・・)

にほんブログ村 写真ブログ ハーフカメラへ

ふわとろ明石焼き.

20091223221559e57.jpg

京都観光が終わってお姉ちゃんの住む明石へ。
駅周辺をお腹をすかしてトボトボ歩いてふらっと入ったお店で夜ごはん
正直あまり期待しない(すみません)で頼んだ明石焼きがめちゃくちゃおいしかった!!
私は今まで明石焼き≒たこ焼きのタレのかかってないものだと思い込んでいたんだけど
明石焼きはふわふわとろとろで口の中にスルッと入る感じでタコも新鮮で歯ごたえがいい!
本当にスルスル喉を通っていく感じなのであまり食べた気がしませんでした。
でも本当においしかった!!!お母さんと二人で大感激☆

今度から明石行くときはここに寄ろう。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

building.

200912231219136ba.jpg

そして空が狭くなっていく。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

voyage.

20081228105027.jpg

旅の写真のupを忘れてました・・・・

旅の行き先は「神戸」でした。

目的はルミナリエです。

+ Read More

旅カメラ。

20081211223723.jpg


今週末の旅カメラは何にしよう?

+ Read More

サンセット。

20081103193553.jpg

またまた去年の神戸写真

いい加減現像しなきいけなぁと思いつつ載せちゃいます☆

今週末に検定を受けるので今週のブログ更新をいったんお休みします(。・ε・。)

来週にはおとといぐらいにポチっと買ってしまったカメラさんも届くと思うので

気が向いたらまた来てください 

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

秋の色に染まっていくの。

20081001224307.jpg

最近本当に秋!!

私は毛布が手放せません。

そして写真の現像も滞ってます・・・・・(´-ω-`;)ゞ

たまりすぎていつ撮った写真かがもうわからない。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

water world.

20080928000824.jpg

こんなに近くにいるのに

お互いの世界が違い過ぎてこれ以上近づくことも触れることすら出来ないんだね。

+ Read More

3人で見た夜景。

20080925230227.jpg

神戸に行ったのはお姉ちゃんがいたからなんですけど

お姉ちゃんの彼氏(現旦那さん)が夜景を見に車でわざわざ来てくれました

この後に六甲山に行きましたが・・・・・

私はフラフラでした 笑

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

