

AGFA ULTRA100.

2009122318510825f.jpg

私は写真を撮り初めて何年か経ちますけど
未だにフィルムの微妙な違いというのがわかんないです。
(堂々と言えることではないけど。)

でもそんな私があるお店でLC-Aの方を購入した時に
「AGFA ULTRA100」ってフィルムがセットで付いてたんです。

AGFAは鮮やかっていう評判は聞いても特に関心がなくて放置したまま月日が流れて
LC-A+を買った時に「とりあえず使ってみよう」と思って詰めたAGFA ULTRA100

出来上がった写真を見るとさすがの私でもわかるぐらい鮮やかで驚きました。

今さらAGFA ULTRAの良さに気付いたのにもう手に入れられそうもないフィルムみたいで。
LC-A買った時に2,3本ぐらいセットでついてたはずなのになぁ、
きっと無駄な使い方したんだろうと昔の自分を恨みました 笑

そういうこともあってやっとフィルムに関心を持つようになりました。
いつかフィルムの違いのわかる女になりたいです。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

愛・恋・美・幸福.

20091223121913124.jpg

何度もブログを更新しようとして

「なんか違う」と思って書き直して・・・を繰り返したら

こんなに更新が滞ってしまいました(´-ω-`;)ゞ

これは去年撮った写真。
神戸に行く途中に立ち寄った広島のサービスエリアにバラが咲いてました。

+ Read More

building.

200912231219136ba.jpg

そして空が狭くなっていく。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

市場.

20091223121913b03.jpg

去年神戸に行った時・・・・

姉の住んでいる明石を1人でうろちょろしてみました。
市場なんですけど・・・朝早すぎてほとんどお店が閉まってた 笑

悔しかったから船に飾ってある旗?だけ撮りました。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

青い空、ゆらゆら.

20091223121817f93.jpg

ゆらゆら・ふわふわ

20091223121832c7c.jpg

鉄塔にょきり。

+ Read More

クリサンセマム.

20091223121740cb4.jpg

小菊、イロトリドリ(多重露光

20091223121747e9e.jpg

ピントが合わず・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



柿の木.

2009122312173250d.jpg

今年はあまり食べれなかったから・・・また来年。

+ Read More

秋のこと.

2009122312170805b.jpg

秋を見つけた。

20091223121717582.jpg

秋を撮ってみる。

20091223121725589.jpg

秋を踏みしめる。

Agfa Ultra最後の一個を最初のLOMO LC-A+に使ってみました。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

新年.

200912231217022b6.jpg


明けましておめでとうございます☆

今年もマイペースなブログ更新になると思いますが

よろしくお願いします(*´∇`*)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

