

奇跡、起きず

20080131204322


Xiaostyle・・・・やっぱり治りませんでした(´Д⊂グスン

やっぱ素人の私に治せるわけがなかったんです

↑はXiaoさんのまだ正常な時の写真です。

でもって↓の写真は今日同じ時間・場所で撮ったものなんですが・・・・・・

+ Read More


青く、深く

20080116182012


この前Xiaostyleの中にごみが入ってしまい

写真にそのごみが写っちゃう状態になってしまいました。

さすがトイカメとか思いつつ必死になって分解洗浄しXiaostyle復活☆

改めてXiaoの大切さに気づいたんでもう少し丁寧に扱おうと思います

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

遅くなりましたが・・・

雪が降ってきた。


明けましておめでとうございます(●´∪`●)

今年もマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

流れる雲

Les nuages passent.


時間とともに雲は流れていく。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

フユノソラ。

20071213213628.jpg


澄み切った空、私の声がどこまでも届く気がした。

+ Read More

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

