

ねこ・ねこ

20100221215017d1e.jpg

201002212150170db.jpg

20100221215018c17.jpg

20100221215018d0d.jpg

~FUJI SUPER400~

お久しぶりです、春なのでぼちぼち復活しようかなぁと思います。

といいつつまだ去年の広島旅行や名古屋の写真もアップしてないですけど(´-ω-`;)ゞ

今回は尾道で出会ったネコちゃんシリーズです。

しまなみ海道.

20100103225223738.jpg

~FUJI SUPER400~

今日で冬季休暇も終わり。。。。。。今年は休暇が短かった(>_<)

さて、現像に出してなかった広島旅行と名古屋の写真を現像したので少しずつupしたいと思います。

10月某日、尾道駅で友達と待ち合わせしてしまなみ海道へ。。
でもバスでしまなみ海道を通っただけなのでいまいち楽しめなかった!
結局PAでソフトクリームを食べただけで再び尾道駅に戻るハメになってしまいました。
きっとサイクリングすれば楽しかったんだろうなぁ、次行ったときはサイクリングで海道渡ろうと心に決めました。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

明けましておめでとうございます.

20100101104236530.jpg

新年、明けましておめでとうございます♪

今日は初詣に行ってきました!初詣も実は久しぶりで(´-ω-`;)ゞ
私の住んでいるところでちょっと有名なところに行ったので3時ぐらいなのに人が多くて、
人ごみのなかHORIZONでファインダーも見ずに撮ってたからきっと変人に見られたと思いますが気にしません!

そうそうおみくじは大吉でした☆待ち人がもうすぐやってくるみたいです 笑

今年もマイペース更新のブログですが、去年よりは更新頑張ろうと思うのでよろしくお願いします(*´∇`*)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

雪.

20091225232820e53.jpg

今日は雪が降りました、めちゃくちゃ寒いです!

先週末は以前福岡のワークショップで知り合った人達とプチ撮影会に行きました☆
海の方に行ったんですが写真撮るのも勿論楽しかったんですけど食べ物もおいしくて(*´∇`*)

大人の科学の2眼レフも持って行ったんですけどファインダーフード?が開こうとすると
すぐポロッて取れたりでなかなか上手くいかないです。
取り付け方が悪いのでしょうか??なかなか難しいです。。。。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

蓮.

20091224230709069.jpg

~CENTURIA 400~

ずっと撮りたかった蓮.

全部ノーファインダ―で撮影.

+ Read More

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

