

もいちまいだけ。

20080906110537.jpg

HOLGA写真あと一枚だけあった(`・ω・´) 

夏の眩しいほどの日差しが懐かしくなる・・・・

そんな一枚。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


どっかへ。

20080905193828.jpg

写真現像したいけど

やりたいことがあり過ぎて手が回りません(´-ω-`;)ゞ

ホルガ写真もこれで最後。

週末はれたらどっかいきたいなぁ

せっかちな花たち。

20080821202943.jpg

6月に撮った写真にコスモス登場してた!

ちょっと早すぎ!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ただ重ねただけ。

20080815215448.jpg

タイトル通りただ重ねただけ(ェ)

なんか普通!!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



我慢。

2008080433106.jpg

ただいまですー(*´∇`*)

週末に姉の結婚式に出席してきました

披露宴ではデジカメで写真を撮ったんですけど画像悪すぎ

買って5年経つけど未だデジカメ使いこなせないー

買い換えようかなとも考えたけどLOMO LC-Aの修理見積もりもまだ来ない

なのでとりあえず我慢です(`・ω・´) 

この写真はお散歩の時に撮った写真だけど最近こんな風にお散歩してないー

カメラ持ってどっか散歩でもしたいなぁ・・

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

