

会えてよかった.

2009122316541251c.jpg

青よりも青い、明らかに加工したような青。

この青と、Polaroid a520が大好きでした。

+ Read More


12月6日のソラ。

20081206214034.jpg

今日は雪が降った

雪は積もらなかった。

きょうとあしたのあいだ。

20080826232937.jpg

私がしてあげられることって何だろう?

してあげたいのに出来ない、もどかしいよ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ピンクのバラ

20080429210238


やっと仕事お休みの日が晴れました(❀ฺ´∀`❀ฺ) ♫

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ




Polaroid a520

20080409110315


1月にPolaroid a520というカメラを買いました。

確かメモリーカードとか込みで8千円ぐらいだった

でも暇がなくて使い始めたのは最近f(^-^;)

空の青が嘘っぽいな~ 笑

もうカメラは買わないと思ってたけど最近2眼が気になります・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

