

紫陽花.

200912231851470c9.jpg

名古屋植物園にて。

紫陽花は咲いているのに雨が降らなくて夏みたいに暑い!!

私の住んでいるところは今日全国で2番目の暑さだったみたい、
といっても内勤の私には関係ないんですけど、クーラーガンガンでむしろ寒いです。

写真は撮りたいけど暑いし日焼けするしなぁ・・って悩むところです。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



わくわく。

20081112232507.jpg

一週間もブログしてなかったら何を書いていいのかわかんなくなった 笑

日が暮れるのが早くなったから休日じゃないと写真撮れないや(´;ω;`)

今週末は友達に自転車でも借りようかな?

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

チャイっぽい花。

20080814213757.jpg

前の職場で働いてた時、通勤前に見かけた花

なんか中国の絵に出てきそうな感じがしませんか??

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

くろねこ。

20080810121319.jpg

前に住んでたところは猫がいっぱいいた

でも野良だから近づけてもこれが限界。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

びびたぁ。

20080805191305.jpg

ビビターまだ2回しか使ったことない~

嫌いじゃないけどなんか使わない、そして持ち腐れていく 笑

(ちなみにこれはSolarisってフィルム使いました)

たぶん私はただ写真撮るのが好きなんだと思う

とはいいつつも収集欲が強いからこれからもいろんなカメラに手を出していくでしょうね 笑

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

