

八重桜.

20091223161635ad7.jpg

八重桜は普通よく見かけるタイプの桜よりも見ごろの時期が遅いのです。
桜も色々楽しめて楽しいですね、このポンポン、フワフワ感がまた可愛らしい(*´∇`*)

今日髪切りに行ったら前髪を明らかに切り過ぎられました。
おもわず「あっ!」って言ってももう遅くて、
前髪作るのも久しぶりなのにこんなに短いなんてどうしようもないです。

voyage.

20081228105027.jpg

旅の写真のupを忘れてました・・・・

旅の行き先は「神戸」でした。

目的はルミナリエです。

+ Read More

ルミエール。

20081110233038.jpg

地元でなかなか素敵なイベントをやっていたので写真を撮ってみました。

(と言ってもたまたま通りかかっただけですが・・・)

なかなか素敵具合が伝わらないと思いますがよかったら見てってください(*´ω`*)

+ Read More

貝殻、咲く。

20081024233801.jpg

コスモス園で見た珍しいコスモス。

ヨーロッパからきたらしいです、名前は「シーシェル」

貝殻みたいな形が名前の由来みたいです

+ Read More

ミニ睡蓮。

20081023212852.jpg

最近仕事も忙しいし検定受けるための勉強もあって

またまたご無沙汰になってしまいました(´-ω-`;)ゞ

写真はカメピの撮影会で撮ったものです☆

すごい小さくてかわいらしい睡蓮でした^^
プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

