

明日は.

20091227231617e09.jpg

明日は仕事納め.
掃除したりできっと仕事を片づけられそうにないなぁ。
今年中に終わらせたかったのに。。。。。。って愚痴っても仕方ない!

とにかく明日もお仕事がんばりましょう♪

にほんブログ村 写真ブログ ハーフカメラへ

て

気付けば12月になってしまいました。

年を取るたびにどんどん時間の経つスピードが速くなってる気がする。
そんなスピードが加速していく中で自分だけが立ち止っているような、
もどかしさといら立ちをを感じてしまう今日この頃.

今日は早く寝よう。

にほんブログ村 写真ブログ ハーフカメラへ

20091225232737515.jpg

去年のコスモス、そういえば今年はコスモス撮ってないやぁ(´・ω・`)

「大人の科学*35mm二眼レフカメラ」の件なんですけど。
ネットの動画を見て何度も何度も作りなおしてみてもこれは無理だ!きっと不良品だ!と、
多少責任転嫁気味で(笑)お問い合わせをしてみたら「本日新しいものを発送しました。」
というメールが届いてあっさり解決してしまいました。

やっぱり「大人の科学」さんには毎回この手の問い合わせが多いんでしょうね。
対応の速さ&丁寧さにびっくりしました。
なのでもしやるところまでやってダメだったらお問い合わせしてみるのも一つの手かもしれません。
とにかくこれで無事解決しそうです、どうもお騒がせしました!!

にほんブログ村 写真ブログ ハーフカメラへ

20091225232611f60.jpg

~Solaris 200~

一人でも出来ることは簡単なのに.

二人で向き合う努力ってのはとても難しい.

私の努力が足りないのはわかってる、本当にごめんなさい

にほんブログ村 写真ブログ ハーフカメラへ

受け継ぐモノ.

200912252325159a5.jpg

~Solaris 200~

来週末は旅行の予定があるので今週末は(お金を使わないように)ゆっくりしてます。
でもこんな日に限ってめちゃくちゃ晴れるから嫌だな~もしかしたら私、雨女かもしれない↓

+ Read More

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

