

20100312225536e31.jpg

~CENTURIA 200~

鳥居の写真を撮るために群がる人達

それを後ろでゆうゆうと眺めるシカ

そしてそれを後ろから撮る私。。。。。。

なんていう言葉で言い表していいのかわからないけどこういう感じが大好きなんです。

宮島.

201003071512585ba.jpg

~CENTURIA 200~

去年の広島旅行で一番行きたかった宮島の写真をすっかり忘れてました.

旅行した時はちょうど連休で宮島行きのフェリーも宮島も人だらけ。。。歩きづらかった(>_<)
こんな時はやっぱり平日休みがいいなぁって思っちゃいます。

初詣、続き.

201001122102492e3.jpg

~Solaris 800~

今年は去年よりもいい年になりますように。。。。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


初詣.

20100110223600131.jpg

~Solaris 800~

初詣の時のHORIZONの写真を現像してきました!

広島旅行にHORIZON持って行った時は失敗ばかりで、
「もしかしたらHORIZONの調子悪いんじゃ??」と怯えてましたが
今回の写真を見て、どうも私の使い方が悪かっただけということがはっきりわかりました

HORIZONの調子が悪くなくてよかった~笑

+ Read More

20091225232736818.jpg

~CENTURIA 400~

ブログの更新が一時期滞ってたので初秋ぐらいの写真がいっぱい!
なのでどさくさにまぎれてこっそりupしてしまいます 笑

秋祭り、的屋のおじさんに怪しまれつつ撮影です。
変な光のスジがところどころに・・・・いったい何でなんだろう??

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

