

撮る人を撮る×SX-70

friend.jpg


この間友達とカメラを持って遊びに行った時の写真です。
折角なので友達にカメラを構えてもらいました

不敵な笑みを浮かべています。



First shot×SX-70

first.jpg


私の初SX-70写真(だと思う)。
あのハイキーな色に憧れていたのに・・・明暗の調節を忘れてた
でもこの失敗のおかげで明暗の調節を忘れないように
気をつけるようになったので問題なしなのです。


明日は旅立ちの日

air.jpg


実家にまた戻ります。もちろん買ったばかりのSX-70も連れて帰ります

にほんブログ村 写真ブログ ハーフカメラへ

シアワセな時間

kannrannsha.jpg


今日は友達と写真撮って遊びました。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

+ Read More

影を追う

kage.jpg


なんとなくこの影のシルエットが気になりました。

にほんブログ村 写真ブログ ハーフカメラへ


YELLOW FLASH!

yellow.jpg


COLOR SPLASH FLASHを使った第2弾です!!

この2枚しかCOLOR SPLASH FLASH使ってないんですけどね(-∀-;)

上手くフラッシュが作動してくれたのでもっと使ってみようと思います♪

にほんブログ村 写真ブログ ハーフカメラへ

LOMO×AGAT18K

korabo.jpg


AGAT18KにCOLOR SPLASH FLASHを面白半分でコラボさせてみました。

にほんブログ村 写真ブログ ハーフカメラへ



ひと休み。

kyuukeityuu.jpg


人の写真を撮らない私が撮った数少ない写真です。

おじいちゃんの背後から隠し撮りをしてみました(●´艸`)

人を撮ることにハマりそうな勢いの今日この頃です。

にほんブログ村 写真ブログ ハーフカメラへ

真昼の白い月。

hirunotuki.jpg


さすがAGAT18Kさん、真昼の月もばっちり写してくれました。

にほんブログ村 写真ブログ ハーフカメラへ


ありんこの目線

arinomesenn.jpg


今日もまたAGAT18Kさんです。

にほんブログ村 写真ブログ ハーフカメラへ

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

