






別角度からもう1枚


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

黄色い椅子

福岡空港にて


空港の待合室でバスを待っていた時に

ふと気になった黄色い椅子。



Sur le ciel*

飛行機乗ると必ず撮っちゃいます。


また実家に帰ることになりました

なのでブログの更新を2~3日お休みします。

ちなみに今回の写真のタイトルはフランス語で「空の上」という意味です

そしてこのブログのタイトルは「空の下」という意味なんです

・・・・まぁ余談ですけどね(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

空は蒼、雲はピンク

この信号機が気になりました


ウワサのPARADE100というフィルムを使ってみました。

通学路


が青でがピンクってなんか不思議ですね。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

なめらか雲

なんかスキ。


秋の空、雲が踊る。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

電柱×コスモス

下から見上げるのがスキなんです


またコスモス

好きなものは何枚も撮っちゃうんです(-∀-;)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

はんぶん多重露光。

はんぶんだけ多重露光。


私のLOMO LC-Aさん、時々こんな風な写真になっちゃうんです。

「寿命が近づいてきてるのかなぁ~」と思うけれど手放せない

こんな不思議な世界を映し出してくれるから。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

アイスと少年と白いヒゲ

お~い、中身が・・・・


それはまだ暑い9月の出来事・・・

少年はアイスを食べるのが遅かったんです。

お願いだから早く食べて・・・(涙)


「早く食べてよ!!」って怒りながら写真撮る私もどうなんでしょうね(笑)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

秋の帰り道

おっちゃんナイスタイミング!!


好きな音楽を聞きながら自転車でこの道を駆け抜けるのが気持ちいい!!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

夕焼けコスモス

夕焼けコスモス


夕焼け色したコスモス

私ってつくづくシルエットが好きなんだなぁと実感。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

金木犀

いい香り♪

                 
少し前までは金木犀のいい香りが町中を包み込んでいたのに

あっという間に花が枯れてしまいました

時期が終わる前にLOMO LC-Aで1枚だけ撮っといて正解でした

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

パープル・スカイ

パープル・スカイ


久しぶりのSX-70

フィルムを入れっぱなしにしていたので早く使い切らなきゃと思い
「今日」の一部分を切り取ってみました。
見た目では蒼かったのにSX-70で切り取った空は

パープル・スカイでした。

放生会

空いたスキに・・・パシャリ


9月の終わりに放生会に行きました。


昔すごく好きだった出店


カラフルなお菓子


金魚すくい一度もしたことない・・・


金魚すくいに興味津々


若いなぁ~


いつになく真剣な中学生達。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

          

曼珠沙華

redflower.jpg


「天上に咲く」という意味のらしいです

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

スカイビル

skybill.jpg


そら         と      ビルの        間  。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

COLOR FLASH

shultupai.jpg


失敗、そして・・・・


seikou.jpg


成功☆

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ひさLOMO

cosumosu.jpg


久しぶりのLOMOと初めてのコスモス。


cosumosu.1.jpg


LOMO LOVE!!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

寝転がって見上げたソラ

nekorogaltute.jpg


              川辺で寝転がりながら見上げた空

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ



秘密基地への近道

hashigo.jpg


               子どもの頃、私がよく遊んだ場所

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ


トンボを追って

tonbowooltute.jpg


  空を舞うトンボを追いかけてたらココまできてしまった。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

+ Read More

夏のワスレモノ。

sunflowers.jpg


向日葵
   
「貫き通す強さ」みたいなのを感じる花

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ




太陽と向かい合って

20071005223213.jpg


    勇気を出して太陽と向かい合うようにシャッターを切った

切ない気持ちになるこの景色をどうしても切り取っておきたかったんだ。

NATURA CLASSICA

natura.jpg


実はSX-70を買うより前にNATURA CLASSICAを購入しました。

NATURAフィルムなら暗くてもノンフラッシュで撮れるので気に入ってます

にしてもどんどんカメラが増えていく・・・・私大丈夫かなぁ?


シルエット

higannbana.jpg


彼岸花のシルエットが好き。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

運動会×SX-70

unndoukai.jpg


  まだ暑い9月の空の下

  一生懸命頑張る君が

  とてもまぶしく、たくましく見えたよ

+ Read More

Thinking girl×SX-70

girl.jpg


物思いにふける友達にバレないように近づいてこっそりと撮りました(笑)


プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

