

wherever*

wherever.jpg


       右へ行くか、左へ行くか・・・・・・・・

+ Read More


grande amie*

in 京都タワー


京都タワー内部にて。

限られた時間のなかで一緒に居れるトキを大切にしたい。

+ Read More

RAINBOW×京都

一緒に過ごすこと。


やっとPAINBOWを現像することが出来ました


+ Read More

ヤギと触れ合う

ヤギと触れ合う


子ども動物園でヤギさんと触れ合ってきました

+ Read More

あおいろペリカン

あおいろペリカン


このペリカンは「モモイロペリカン」っていう名前

モモイロっていうぐらいなんでピンクっぽかったけどナゼか青に変身しました



ペンギン・ワールド

ペンギンワールド


少し前にトイカメラユーザーさん達の撮影会で動物園に行きました

身近にトイカメラ使ってる人がいなかったんでとても楽しかったです



光放花

光放花


フラッシュも何も使ってないのにまるで花が光を放っているみたい。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



流れる雲

Les nuages passent.


時間とともに雲は流れていく。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

祝☆掲載

20071216201353.jpg


トイカメラの遊び方 という本に私の写真を掲載させていただきました

↑の写真は掲載されたなかでもお気に入りの一枚です

掲載してもらえると思ってなかったので素直に嬉しいです(≧▽≦)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

パンダ・パンダ・パンダ

20071215215004.jpg


再び神戸フォトです

神戸市立王子動物園に行ってきました

そして念願のあの動物と初対面することが出来ました(人´▽`*)。;*゜'☆

+ Read More

フユノソラ。

20071213213628.jpg


澄み切った空、私の声がどこまでも届く気がした。

+ Read More

イエローフェリー

20071212230044.jpg


黄色くて可愛いフェリー

本当は乗りたかったけどね、

さすがに一人でフェリーに乗る勇気はなかったです(-∀-;)

その先には・・・

20071211222843.jpg


神戸タワーの近くにあった海洋博物館?みたいなものです。

中に入りたかったんですけどね、時間がありませんでした(´Д⊂グスン



ポートタワー

20071210225419.jpg


今回の旅の目的地は神戸でした。

神戸に私のお姉ちゃんがいるので一度遊びに行きたかったのです。

でもって神戸といえばやっぱコレ。

ていうかこれの名前は神戸タワーでいいんでしょうかね?

星の葉っぱ

20071208102533.jpg


私が初めて買ったトイカメラはHOLGAなんです

最近は全然使ってないけど

コレは去年の写真で、この星形の葉っぱが大好きで毎年撮ってます。

久しぶりにHOLGA使おうかなぁ・・・・

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

みんなの願い

20071207201742.jpg


「願う」のもいいけど「努力」してるほうがスキだな。

+ Read More

SX-70 de KYOTO*

20071205232725.jpg


SX-70で切り取った京都の写真をまとめてみました。


+ Read More

The golden pavilion*

20071204225726.jpg


今日も京都

京都には半日しか居れなかったのでベタな名所めぐりをしてきました

まずはおなじみの金閣寺


+ Read More

ただいま。

20071203230431.jpg


今日無事に旅から帰ってきました(●´∪`●)

目的地は京都ではないのですが折角なので寄ってみました

一度京都タワーの写真を撮ってみたかったんです☆

曇りだったせいか・・・・写真は青っぽいです。


プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

