

菜の花クロス

20080218212121


今日道を歩いてたらこんな寒いのに菜の花が咲いてました

なので菜の花の写真にしてみました♪

まだまだ寒いのにもう春が近いんですね(●´∪`●)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


鋭いまなざし

20080217173635


少し怖い顔のキツネさんもいました。

最近変なコメントが増えたのでコメントを認証制にしました

でもこれからもコメントしてください(*´ω`*)



キツネさんがいっぱい

20080213220718


今日は友達のところに遊びに行きました(●´∪`●)

んで豊川稲荷という神社に連れて行ってもらいました

ここはきっと稲荷さんで有名なんでしょうね

いっぱい狐がいましたΣr(‘Д‘n)


夕暮れの給水塔

20080211211442


ポラフィルムつくってる工場が閉鎖されたそうです

いつまでポラフィルムを使えるんでしょうかね

ただでさえ高いポラフィルムはそうそう大人買いできないし

ただ残念で仕方ないです、どうにかならないものかな??

柚子

20080210339


私の実家にある柚子の木

この柚子の実を収穫するのが私の(唯一の)仕事なのです。







grand roue*

20080204171603


スメハチ写真のなかで一番お気に入りの1枚です(*´Å`*)

このときはまだ内部反射対策をしてなかったので

太陽が雲に隠れるまで待ってるという地味な努力もしてました

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

スメハチでの失敗

20080203201746


これまた昔の写真ですがスメハチを初めて使ったとき・・・・・

シャッターチャージレバーに手がガン!!っとぶつかったんです。

失敗なんて日常茶飯事だしこんな写真もたまにはいいでしょ??

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

rouge eclatant*

20080201205050


最近写真を撮ってないのでそろそろ限界・・・なので去年の写真をf(^-^;)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

