

プチ旅行。

20080731234740.jpg

明日からプチ旅行をするのでブログをお休みします。

月曜日にはたぶん戻ってきます^^

揺れる。

20080730220626.jpg

風に揺れる。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

ポピー畑でひとやすみ。

20080728185715.jpg

暑かったので木陰で一休み

「撮らないで」なんて言わせない、というか言う前に撮る!!

季節はずれな写真。

20080727230438.jpg

(最近はホルガ続きだったので違う写真を)

だって現像できなかったんだもんってことでのせてみます。

5月ぐらいに友達と行ったポピー畑

念願が叶ってうれしかった(*´∇`*)

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

海と花。

20070726212506.jpg

さらに海に近づいてみると

足跡がいい具合にあったので撮ったら多重露光になってた

これじゃあよくわかんないじゃんかー(´ヘ`;)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

うみ。

20080723223329.jpg

なんか撮る位置が微妙だったけど海です

夏に海なんて子供のころにしか行ったことないんですよねー

焼けるし、水着に自信ないし (´T∀T` )

今年は頑張って行ってみようかな~

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ホルガ。

2008722185041.jpg

初めて買ったガラスレンズのホルガ。

そのホルガは愛知から引っ越す際にお嫁に出しちゃった・・・・

でも結局何ヶ月か後に買いなおしてしまいましたー(´-ω-`;)ゞ

初代のはガラスレンズだったけど今度のはプラスチックレンズ

やっぱましかくはいいなぁ(*´∇`*)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

人を撮ること。

20080720225131.jpg

最近人を撮ることが楽しい。

でも自然な表情を撮ろうとするとピント合わすのが間に合わない(´;ω;`)

阿蘇。

20080720173331.jpg

昨日トモダチと阿蘇の大観峰に行きました

+ Read More

まだまだ。

2008071801.jpg

春の写真まだまだいっぱい(・ε・` )

+ Read More

さくら。

20080716.jpg

縦に撮ってみた。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

約2ヶ月ぶりに。

20080715233131


復活してみました

ブログ休んでいる間にフィルム一眼レフもらいました

使い方がよくわかんないけど楽しい(*´∇`*)

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

