

せいちょう。

20080830230421.jpg

なんか生活が落ち着いてきたので新しいことをやってみたくなりました。

このままのんびり暮すだけじゃ退屈だし

色んなことを吸収して、人としてぐんぐん成長していきたいなぁと思うこのごろ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


きょうとあしたのあいだ。

20080826232937.jpg

私がしてあげられることって何だろう?

してあげたいのに出来ない、もどかしいよ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

風船がふわり。

20081221102146.jpg

この写真を撮った時はまだ学生だった

まだ半年も経ってないのに遠い昔のように懐かしい・・・・・

なので来月名古屋に遊びに行きます♪

それまで仕事を頑張らなければ!!

(今日はトリミングをしてみました)

にほんブログ村 写真ブログ ハーフカメラへ



初めてのPEN。

20080824091533.jpg

これはPEN-EE2を借りて(というかもらった?)初めて撮った写真。

たぶん去年京都に行った時のですね

で、今日は初めて写真を加工してみました。



+ Read More

せっかちな花たち。

20080821202943.jpg

6月に撮った写真にコスモス登場してた!

ちょっと早すぎ!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

蝶を追いかけて。

20080817214320.jpg

蝶を追いかけてみました。

真ん中の黒いのが蝶なんですけど・・・

花にとまってるところとかがよかったんですけどなかなかうまく撮れませんでした

やっぱ生き物相手だと難しいです(・ε・‘ )

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

THE LOMO BOOK を買う。

THE LOMO BOOK






お出かけしてた時にちょっと大きな本屋さんに立ち寄ってたまたま見つけましたー

勿論、私の写真が掲載されてるわけじゃありません 

人の撮った写真見るのは楽しいしお勉強にもなりますからね(o・v・o)

でもやっぱ見てるとカメラ欲しくなったり・・・・・・笑

ひまわりっぽい花。

20080816233746.jpg

なんかこの花の写真は去年も撮った気がするような・・・・・

まっ、気のせいということにしといて

このブログ、実はひっそりと一周年を迎えたのです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これからもどうぞよろしくお願いします^^

ただ重ねただけ。

20080815215448.jpg

タイトル通りただ重ねただけ(ェ)

なんか普通!!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



魔女の忘れ物。

20080814214321.jpg

最近現像したものは前に住んでたとこのばっかり(´-ω-`;)ゞ

なんか前の仕事のことを思い出しちゃうなぁ

前の仕事は大変だったけど生き生きしてた気がする

まぁいまさら言っても仕方ないけど 笑

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

チャイっぽい花。

20080814213757.jpg

前の職場で働いてた時、通勤前に見かけた花

なんか中国の絵に出てきそうな感じがしませんか??

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

赤と白の鉄塔。

20080810223848.jpg

人のデジカメを借りてみました

家の近くにある赤と白の鉄塔が好きで空を撮るときにはこれも一緒に撮っちゃう

くろねこ。

20080810121319.jpg

前に住んでたところは猫がいっぱいいた

でも野良だから近づけてもこれが限界。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

パンジー。

20080808223051.jpg

トイカメラから写真ライフをスタートさせた私ですが、

最近一眼レフのピントを合わせる作業にはまっています

どこに合わせようかなーって思うと楽しい☆

でも最近ピントが合ってるのか合ってないのかが分かりづらい(´;ω;`)

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

びびたぁ。

20080805191305.jpg

ビビターまだ2回しか使ったことない~

嫌いじゃないけどなんか使わない、そして持ち腐れていく 笑

(ちなみにこれはSolarisってフィルム使いました)

たぶん私はただ写真撮るのが好きなんだと思う

とはいいつつも収集欲が強いからこれからもいろんなカメラに手を出していくでしょうね 笑

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

我慢。

2008080433106.jpg

ただいまですー(*´∇`*)

週末に姉の結婚式に出席してきました

披露宴ではデジカメで写真を撮ったんですけど画像悪すぎ

買って5年経つけど未だデジカメ使いこなせないー

買い換えようかなとも考えたけどLOMO LC-Aの修理見積もりもまだ来ない

なのでとりあえず我慢です(`・ω・´) 

この写真はお散歩の時に撮った写真だけど最近こんな風にお散歩してないー

カメラ持ってどっか散歩でもしたいなぁ・・

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

