

理想を求めて。

20080929212517.jpg


ユメを見ていた。

夢のなかで私はただ歩いていた。

もうどれだけ歩いたか分からない

あるものを求めていたはずだけど

それが何かももう忘れてしまった。

この終わりのない旅の途中で出会った蝶が私にこういった。



+ Read More


おまつり。

20080928225515.jpg

もうすっかり秋です。

ということで秋のお祭りに行ってきましたぁ(*´∇`*)

+ Read More

water world.

20080928000824.jpg

こんなに近くにいるのに

お互いの世界が違い過ぎてこれ以上近づくことも触れることすら出来ないんだね。

+ Read More

3人で見た夜景。

20080925230227.jpg

神戸に行ったのはお姉ちゃんがいたからなんですけど

お姉ちゃんの彼氏(現旦那さん)が夜景を見に車でわざわざ来てくれました

この後に六甲山に行きましたが・・・・・

私はフラフラでした 笑

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

現像してみてびっくり。

20080924233942.jpg

去年の神戸の写真が出てきてびっくり( ゚д゚)

1年現像せずに熟成しましたが 笑

南京町の雰囲気が大好きだったなぁ~

中華街みたいなの、一度も行ったことなかったから大興奮!!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ


いまを。

20080924232131.jpg

明日のことは分からないから、今一生懸命に咲くの。

+ Read More

たくさんの願いゴト。

20080923112342.jpg

どれだけの願いがかなったんだろうか。

+ Read More

drive.

20080921232542.jpg

阿蘇ドライブの続きです

友達から公開許可が出たのでのせちゃいます。

+ Read More

とべたら。

20080920214930.jpg

迷わずあなたのところに行くのに

でも私が決めたことだから

この決断もあなたのこともあきらめないように頑張るよ。

Welcome!

20080918184853.jpg

同じくパン屋さんの前で出迎えてくれたグーフィー

巻き取りがうまくいかなかったみたいで写真の上半分が真っ白だったので四角くしてみました。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

昼間に輝く星。

20080917190351.jpg

2か月前ぐらいに阿蘇に行った時の写真がやっとできました・・・

これは途中に立ち寄ったパン屋さんでの一枚。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

ふたつのセカイ。

20080910230959.jpg


う~~~ん

なんかうまく切り取ることができなかったです・・・

まだまだお勉強が必要ですね(´-ω-`;)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

加工してみたり。

20080907230925.jpg

今日はデジカメの写真を加工してみました。

最初はポラロイド風にしよっかなーなんて思ったんですけど

こっちのほうが私的に好きです(*´∇`*)

なんか写真好きな方たちってみなさんアクティブですね

私もこんな田舎じゃなかったらなー

写真展に行ったりとかしたりとかやってみたいなぁ・・・・

もいちまいだけ。

20080906110537.jpg

HOLGA写真あと一枚だけあった(`・ω・´) 

夏の眩しいほどの日差しが懐かしくなる・・・・

そんな一枚。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

どっかへ。

20080905193828.jpg

写真現像したいけど

やりたいことがあり過ぎて手が回りません(´-ω-`;)ゞ

ホルガ写真もこれで最後。

週末はれたらどっかいきたいなぁ
プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

