

貝殻、咲く。

20081024233801.jpg

コスモス園で見た珍しいコスモス。

ヨーロッパからきたらしいです、名前は「シーシェル」

貝殻みたいな形が名前の由来みたいです

+ Read More


ミニ睡蓮。

20081023212852.jpg

最近仕事も忙しいし検定受けるための勉強もあって

またまたご無沙汰になってしまいました(´-ω-`;)ゞ

写真はカメピの撮影会で撮ったものです☆

すごい小さくてかわいらしい睡蓮でした^^

ひさしぶりにAGATを使ってみる。

20081017223009.jpg

全然使ってなかったAGAT18Kを久しぶりに使おう!!

っておもったらフィルムの入れ方わかんなくなってた(´;ω;`)

明日から休みだしバシバシとろうと思います

にほんブログ村 写真ブログ ハーフカメラへ

おれんじ。

20081014192022.jpg

もう過去の写真を引っ張り出すしかない今日この頃です(´-ω-`;)ゞ

LOMO LC-Aを修理に出して数か月・・・・・・その後の音沙汰はなし!

いっそのことLOMO LC-A+のほうが欲しいなぁなんて 笑

でもお金がないから我慢だなぁ~(´ヘ`;)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

秋向日葵。

20081013234054.jpg


先週くらいですかね、1人でドライブがてら秋ひまわりを見に行きました。

私は今年の初めに車の免許をとったんですが、とったその日に車をぶつけてしまい 笑

そのことがあってからどーも車の運転ダメなんですよね

このひまわり見に行く途中もツーリングのバイクに囲まれて大変でした(´-ω-`;)ゞ

+ Read More

秋晴。

20081012123720.jpg

秋晴のきれいな青。

なんにも加工してないのにこんなに濃い青がでました(*^▼^*)

実は最近あんまり写真を撮れていません・・・・

昔は写真ばっかり撮ってたんですけどね

でも写真よりいろいろやりたいことが出来てきたのはすごくいいことだと思ってます

もちろん写真も撮り続けるのでよろしくお願いします☆

にほんブログ村 写真ブログ ハーフカメラへ

食欲のなんとか。

20081010215452.jpg

写真は去年の秋に京都駅内で撮ったもの

可愛くてついついカメラを向けてしまいました。

でも実は・・・・・ケーキとか甘いものはあんまり好きじゃないんです 笑

にほんブログ村 写真ブログ ハーフカメラへ

バランス。

20082006224210.jpg

平凡で同じような毎日

でも一つでも何かが欠けてしまうと途端にバランスを崩してしまう・・・・・

主張すること。

20081003235505.jpg

たくさんのなかで個性を主張することはなかなか難しい。

秋の色に染まっていくの。

20081001224307.jpg

最近本当に秋!!

私は毛布が手放せません。

そして写真の現像も滞ってます・・・・・(´-ω-`;)ゞ

たまりすぎていつ撮った写真かがもうわからない。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

