

咲き乱れ。

20081130213355.jpg

オレンジ色のコスモス、咲き乱れ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

さかさまな。

20081130212847.jpg

こんなにハッキリ多重露光できたの初めて!!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

カメがいっぱい。

20081128223020.jpg

ソライロのお店。で売ってました。

「かめのこたわし」懐かしい!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ダリア。

20081127231641.jpg

花って綺麗、だから好き。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

ソライロのお店。

20081126205046.jpg

わざとじゃなくて偶然撮れた一枚。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

煙突。

20081125225656.jpg

酒造から伸びる煙突。

私はお酒好きだけど、酎ハイぐらいしか飲めませんがね(´-ω-`;)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ぷかぷか。

20081125225643.jpg

カエルや金魚がぷかぷか。

西洋っぽい庭にも憧れるけどやっぱ和もいいなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

真っ赤なバラ。

20081124213756.jpg

東山動植物園での一枚

秋の方が日も短く、空気も冷たくて鮮やかなバラが咲くそうです。

そして今日はもう一枚

+ Read More

コスモスの家。

20081123223227.jpg

あなたがいればもっと素敵なのに。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

わびさび。

20081122204542.jpg

こういう細かいところにセンスの良さを感じます。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

やっぱり…。

20081122203839.jpg

やっぱり私はアクセントカラーに目を引かれちゃう。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ








すすき。

20081121233548.jpg

最近スメハチさんの写真ばっかなので今日は昔撮ったロモの写真

ススキが背景と同化してて見えにくい・・・・(・ε・` )

明日は私の住んでるところは晴れみたいです
久しぶりの休日&晴れ!!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

vivid.

20081120233435.jpg

鮮やかな色に目を奪われがち。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Le vent.

20081119214302.jpg

夏のにおいがまだ残る秋の日

涼しい風が店を通り抜ける。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

下駄の音。

20081118213402.jpg

大きい下駄に小さい下駄

可愛い下駄に渋い下駄

きっと全部違う音

素敵な音を奏でるんだろうな

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

room.

20081117202928.jpg

きっと素敵な部屋なんだろう。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

昔と今。

20081116231647.jpg

やっと撮影会の写真を現像できました(*´∇`*)

これは駄菓子屋さんの店先。
今でも駄菓子は大好きですけど駄菓子屋さんには行かなくなったなぁ~

手前のガチャガチャ、中身は盗聴器!
懐かしいガチャガチャなのに中身はやっぱり今風なんだなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

せっかくの週末なのに。

20081115222204.jpg

雨じゃ写真撮れないです(´;ω;`)

しかも迂闊にもLOMO LC-A+をガコンって落としてしまいました・・・・

軽くショックでした。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

二眼レフ。

たまにはカメラの話でも・・・・(一応ね)

最近35mmフィルムを使う二眼レフカメラblack bird fly,っていうのが発売されたみたいですー

snap!を見て私も少し気になってました(*´ω`*)

こんな風に言うと「また買ったのか!」って思われそうだけど

買ってないですから 笑

なぜなら私にはこの子がいるから!

+ Read More

わくわく。

20081112232507.jpg

一週間もブログしてなかったら何を書いていいのかわかんなくなった 笑

日が暮れるのが早くなったから休日じゃないと写真撮れないや(´;ω;`)

今週末は友達に自転車でも借りようかな?

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ルミエール。

20081110233038.jpg

地元でなかなか素敵なイベントをやっていたので写真を撮ってみました。

(と言ってもたまたま通りかかっただけですが・・・)

なかなか素敵具合が伝わらないと思いますがよかったら見てってください(*´ω`*)

+ Read More

サンセット。

20081103193553.jpg

またまた去年の神戸写真

いい加減現像しなきいけなぁと思いつつ載せちゃいます☆

今週末に検定を受けるので今週のブログ更新をいったんお休みします(。・ε・。)

来週にはおとといぐらいにポチっと買ってしまったカメラさんも届くと思うので

気が向いたらまた来てください 

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

