

CAMERA LIFE ~2008~

ブログ仲間のwbynさんの企画に参加して今年を振り返ってみます。
(1日遅れですみません!!)

3月

20081231165458.jpg

1月、2月は写真を撮る心の余裕がなかったんで3月から。

大学卒業直前で友達と遊びまくる日々だった。
思い出を残すためにもいつもカメラを持ち歩いてました。

写真は友達特製のシフォンケーキ♪

4月

20081231170429.jpg

Nikon FM10を頂くことができました☆
初のマイ一眼レフ、シャッター音が聞きたいがためにいっぱい写真撮った 笑

あ、CANON IXYも手に入れました。(自分で買いましたよ)

6月

20081231173208.jpg

新しい街、カメラを持って歩いて回るのが休日の日課だった。
念願のポピー畑!で友達を無理やりモデルにして撮影 笑

友達に感謝。

このころにLubitelを頂きました。(未だ未使用)
あとLOMO LC-Aさんが体調不良のため入院しました(´;ω;`)

7月

20081231173617.jpg

写真ブログを本格的に再開!
生活リズムが安定してカメラのこととか写真とか考える余裕が生まれた。

※ミラー越しにカメラを構えてるのは私です 笑

8月

20081231174045.jpg

THE LOMO BOOKを買ってしまってからLOMO LC-A+が気になりだす。

写真を撮るのも大切だけど、
本当に大事な瞬間は目に焼き付けておきたいと思うようになった。

9月

20081231174608.jpg

これまた念願だったコスモス畑に行くことが出来ました(*´∇`*)

写真を撮るために車で一人ドライブしたり若干活発的になったかも?

10月

20081231174953.jpg

九州に帰ってきて初めて撮影会に参加。

とても楽しかった、これからも撮影会とかも積極的に参加していきたいと思う。

11月

20081231175337.jpg


結局LOMO LC-A+を買っちゃった(´-ω-`;)ゞ

レッドなんとかフィルムも買ってみたけど未だ使う気配なし 笑

12月

20081231180147.jpg

去年大学の都合で行けなかった念願のルミナリエに行くことが出来た!!
LOMO LC-Aさんが退院してきた!!

+ Read More


voyage.

20081228105027.jpg

旅の写真のupを忘れてました・・・・

旅の行き先は「神戸」でした。

目的はルミナリエです。

+ Read More

飛ばされて、流されて。

20081226184108.jpg

そして私の心からいなくなって下さい。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

旅カメラ。

20081211223723.jpg


今週末の旅カメラは何にしよう?

+ Read More

燃える?ソラ。

20081209224406.jpg

悪いことが起きる前兆のような空。

+ Read More

LOMO LC-Aのこと。

20081207205932.jpg

LC-Aを買ったのは2年前。

+ Read More

sweet.

20081207204206.jpg

時々行くお気に入りの雑貨屋さんにあったクッキー

売りものじゃなかったけど売っていただきました(*^▼^*)


+ Read More

12月6日のソラ。

20081206214034.jpg

今日は雪が降った

雪は積もらなかった。

NIPPON.

20081205224008.jpg

「外国から見たにっぽん」のイメージ通りのお土産屋さん。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

もみじ。

20081204225950.jpg

去年京都に行った時の写真

フィルムは確かRAINBOW7だったハズ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

毎年撮るもの。

20081203231231.jpg

毎年撮るもの。 

秋の夕暮れ 夕焼け色した雲 藍色に染まる空

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

赤と白。

20081203225726.jpg

同じ親から生まれて同じように生活してきたのに

あなたと同じ人は一人もいないのね。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

