

旅してよかったと思う時.

20091225232514325.jpg

~Solaris 200~

犬島写真、終わりのはずだったのにPEN-Fの分が残ってました.

+ Read More


犬島 4.

20091225232514a97.jpg

~Solaris 400~

今日で犬島写真をおしまいにします.

+ Read More

犬島 3.

200912242352042b8.jpg

~Solaris 400~

必殺、分身の術

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

犬島 2.

20091224233701656.jpg

~Solaris 400~

犬島到着.

+ Read More

犬島 1.

20091224233635701.jpg

~Solaris 400~

2日目は犬島へ向けて出発.

宿で仲良くなったファミリーと一緒に船に乗り込みました.


+ Read More

かぼちゃの中身.

地中美術館のナイトプログラム鑑賞後、宿に戻ってから夜の散歩へ.

20091224233635531.jpg

20091224233635dc6.jpg

20091224233635f3d.jpg

~Solaris 400~

+ Read More

いつまで経っても.

20091224232056ea0.jpg

~Solaris 400~

いつまで経っても学べない私.

バラの接写を今まで何度もやったのにいまだにピントが合ったことはない.

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

直島旅行 4 LC-A+ ver.

20091224232056bd6.jpg

~Solaris 400~

ずーっと会社の中にいて、最近空を見ていない事に気付いた.

2009122423205665a.jpg

直島で見た空は飛行機雲がいっぱいだった.

20091224232056bed.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

直島旅行 3 LC-A+ ver.

もちろん、美術館で撮影ができるわけがなくて、
地中美術館→ベネッセミュージアムまで歩いて美術館巡りを楽しんだ後に
島に点在するアートを探しに出発しました。

20091224232014524.jpg

~Lomography film100~

とりあえず海岸まで降りてきました。

以前に姉を訪ねて兵庫まで行ったんですけどそこから海が見えて、海の向こうに
大きな島が見えたので「あれこそ夢の四国だ!」と思ってコーフンしてたら、
それは淡路島だったという切ないエピソードがありますが今度こそはまさしく本物.

向こうに見える島こそ夢の四国なのです.

+ Read More

直島旅行 2 LC-A+ ver.

20091224231039670.jpg

~Lomography film100~

天気は曇りのち晴れ.

青空のもとでは撮れなかった赤カボチャ

+ Read More

直島旅行 1 LC-A+ ver.

20091224230854705.jpg

~Lomography film100~

いい加減、直島の旅の思い出を振り返ろうと思います。(とりあえずLC-A+編から)

まず一枚目は岡山から宇部まで連れてきてくれた電車.

ではなくその反対側で待機していたミカンカラーの電車

+ Read More

蓮.

20091224230709069.jpg

~CENTURIA 400~

ずっと撮りたかった蓮.

全部ノーファインダ―で撮影.

+ Read More

EXIT.

20091224230709618.jpg

なんとなく寂しくならない出口。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

今年の夏の花火.

200912242307090d5.jpg

~CENTURIA 400~

この夏初めての花火

20091224230709d47.jpg

200912242307093e6.jpg

そしてこの夏最後の花火

+ Read More

のぞき窓からコンニチワ.

20091223232240455.jpg

ポピーの写真を撮りに行ったときの写真、まだありました
こちらはリビングストーンデイジーは「花の宝石」とも称されています。

+ Read More

赤でまとめてみました.

20091223232240fca.jpg

~Solaris 200~

温かなコメントありがとうございました~
おかげさまでなんとか体調が回復しました(*´∇`*)

でもインフルエンザ流行中ですよね、
こんな状態で10月旅行いけるのかなーと今はそっちの方が心配です。

今は季節の変わり目だから皆さんも体調には気を付けてくださいね!

にほんブログ村 写真ブログ ハーフカメラへ

のうぜんかずら.

20091223232239b25.jpg

~Solaris 200~

この花があの「ノウゼンカズラ」だと最近知りました。

季節の変わり目に風邪をひいてしまいました、
こんな時なのでインフルエンザかも・・・と一人怯えていたらやっぱりただの風邪でした。
でも早く治さないと、体が弱っているから本当にインフルエンザになってしまうかも

ということで早く寝ます、おやすみなさい。

にほんブログ村 写真ブログ ハーフカメラへ
プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

