スポンサーサイト


熱帯夜の予感

tyoutinn.jpg


この写真を撮った次の日?がお祭りだったらしくカラフルな提灯が町中にぶら下がってました。

可愛かったのにきちんと色が写ってないのが悔しい。

にほんブログ村 写真ブログ ハーフカメラへ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/12-5120a944

Comment

とーま | URL | 2007.08.27 11:34
黒いけど可愛い!
一瞬何の実かと思いましたよ。

お天気の日は難しいですよね。
空が明るいと被写体真っ黒になっちゃって…
私も何度も逆光に泣かされました(TT)
ゆきばい | URL | 2007.10.02 22:55
TO-MAさん

お久しぶりです~コメントありがとうございます(●´∪`●)

確かに「実」っぽいですね!!ホントにこの提灯カラフルで可愛かったのに~と落ち込んでたんですけど黒くてもかわいいと言ってもらえてうれしいです☆

私も何度も泣かされてますよ・・・・でもお互いめげずに頑張りましょうね(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

