

ルミエール。

20081110233038.jpg

地元でなかなか素敵なイベントをやっていたので写真を撮ってみました。

(と言ってもたまたま通りかかっただけですが・・・)

なかなか素敵具合が伝わらないと思いますがよかったら見てってください(*´ω`*)

20081110233015.jpg

これは高校生の作品だそうです

20081110232945.jpg

町全体に竹を割ってその中にろうそくの明かりをともすイベントがあってました

カメラ持った人もいっぱいいましたよ、みんな三脚とか持ってて!!

私はデジカメで精いっぱいでした(´-ω-`;)ゞ


この前注文したLOMO LC-A+が届きました!!

さっそく使いたいと思ってもお天気がなかなか良くないです(´;ω;`)

早く使いたいな~


Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/196-f7653954

Comment

dora | URL | 2008.11.10 23:54 | Edit
こんばんは!検定お疲れ様でした。検定というと、簿記とか
色彩とか漢字とかご当地ものとか色々ありますね。合格の
吉報まってます!正直一週間更新がなくてさびしかったけど・・

この時期の明かりっていうのは心を和ませます。デジカメ
でもモードを駆使すればきれいな写真撮れますね。そういえば、
名古屋駅のタワーズライツ始まりました。行ったことありますか?
写真撮ってた人多かったですよ~

元気なブログ、これからも楽しみにしています。寒いので
無理しないでがんばりましょう☆
chooojin | URL | 2008.11.11 00:12 | Edit
大分市内で検定だったんですか?
おつかれさまでした。

素敵具合伝わってますよ~。
LOMO LC-A+の写真も楽しみにしてます!
yuka | URL | 2008.11.11 12:32
LOMO LC-A+ だったんですね!
わたしもほしいんですが、まだ手が出ません。
写真アップ楽しみにしてます♪

ろうそくを灯すイベントって、結構あってるんですね。
わたしも博多であったとき、デジイチ持って出かけましたが、初めての夜撮影で、うまく撮れませんでした(´Д`。)
ゆきばい | URL | 2008.11.11 23:00
doraさん

駅前のやつ、一回だけ見たことありますよ!!

すごい綺麗ですよね~今年も見たかったなぁ。

今は携帯カメラでもかなり高性能だったりしますよね、前使ってた携帯は2、3年前のやつだったので新しい携帯の高性能ぶりに驚かされました 笑

さみしかったなんて言ってもらえるとちょっと嬉しいです(*´∇`*)

きっと年末になって今からまた忙しくなると思いますがdoraさんも無理しないでくださいね☆

ゆきばい | URL | 2008.11.11 23:03
chooojinさん

市内でしたよ、オアシズ?とかなんとかいうやつです^^;

早く撮りたいんですけど平日は会社から出れないし帰る頃にはもう真っ暗、休日まで我慢ですね(´;ω;`)
ゆきばい | URL | 2008.11.11 23:09
yukaさん

クリスマスプレゼントってことに勝手にしちゃいました 笑

博多でもあったんですか?

三脚とか持ってかないと無理なんでしょうねー、おじさま方はみな持ってましたよ。

私も夜景撮影は苦手です、上手に撮れるようになりたいです(;´Д`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

