

二眼レフ。

たまにはカメラの話でも・・・・(一応ね)

最近35mmフィルムを使う二眼レフカメラblack bird fly,っていうのが発売されたみたいですー

snap!を見て私も少し気になってました(*´ω`*)

こんな風に言うと「また買ったのか!」って思われそうだけど

買ってないですから 笑

なぜなら私にはこの子がいるから!
20081115220349.jpg

じゃーん、ルビテルです☆

ちなみにこれは彼氏さんからのもらいものですので(*´艸`*)

でも怖くて一度も使ってないんだよなぁ・・・・

早く使い方教えてくんないかな~~


Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/200-7ccae96b

Comment

meimei | URL | 2008.11.16 02:18
おぉ~!!なんかかわいいカメラですねぇ!!
いいな~!!
私も上から覗き込む二眼がほしいです。
なんとなく憧れ~♪
ゆきばい | URL | 2008.11.16 22:18
meimeiさん

ありがとうございます☆

私も憧れていた二眼レフを貰えてうれしかったんですけど
今はインテリアとして飾ってあります 笑
大事過ぎて使えない状態です(´ヘ`;)
Makkie | URL | 2008.11.17 00:15 | Edit
うわ!うわうわうわ!!
ルビテルだ~~~カッコイイ☆o(゜▽゜*o)
しかも彼氏さんがくれたなんて・・・宝物ですねー♪
私も今ルビテルに憧れてるんですよ!
SNAP!に載ってた新しいルビテルが早く日本で発売されないかな~
と待ち構えてます(笑)だから私もbbf我慢中ですf(´∪`;)

ところで、ゆきばいさんトイカミが終了するのって知ってます??
余計なお世話かもと思ったのですが、、、もしかしたら・・・と思ってf(^^;)
ゆきばい | URL | 2008.11.17 18:41
Makkieさん

いらっしゃいませ~初コメありがとうございます(*^▼^*)

トイカミ11月いっぱいだったんですね!知らなかったです。教えてもらえてよかったです、ありがとうございます☆

私もSNAP!見ましたよ、ルビテルも新しく発売されるんですよね~私の持ってるのはレンズにゴミあるし正常に動くかも分んないんですけどね(´-ω-`;)ゞ 新しく発売されるやつもいいなぁとか思ったりです 笑
wbyn | URL | 2008.11.23 17:15
なんてカッコイイデザイン!!!
snap!見たときに・・・35mmが使える????
って驚いたのですが。
こういう本物を見てしまうと(w
考えてしまいますね(w

どんな写真が出来上がるか楽しみですね!!
ゆきばい | URL | 2008.11.23 22:05
wbynさん

トイカメラ界もすごいですよね、こんなのも発売されるなんて!

私は怖くて未だにルビテル使えてないんです
それを考えると私にはもっと気軽に使えるようなカメラの方が
よかったんじゃあないかなとかも思っちゃいました(´-ω-`;)ゞ

早く使いこなせるように頑張ります!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

