スポンサーサイト


vivid.

20081120233435.jpg

鮮やかな色に目を奪われがち。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/207-6d4e1a54

Comment

dora | URL | 2008.11.21 06:52 | Edit
こんにちは。寒いですね。最近カゼで寝込んで
たんで、ちょっとだけ久しぶりです。いつのまにか
ブログデザインも変わってますね。

この写真見て思い出したのは、滋賀県の黒壁スクエアと
いった長浜や彦根の風景です。最近はひこにゃんで
おなじみですが、ビュースポットはいっぱいありますよ。
水の里・・もしかしたら日田?と想像も広がります。

ジプリの話題がありましたが、初めて買ったCDが
トトロのテーマ曲でした。そういえばサツキとメイの家が
今も万博会場跡地にありますよ。
ゆきばい | URL | 2008.11.21 23:31
doraさん

ちょっと振りですね^^
寝込んでたんですか?もう調子は大丈夫でしょうか?
ちょっと心配です(・ε・` )
シンプルにしたかったのでブログ変えてみました
でも次見た時にまた変わってるかもしれませんがね(´-ω-`;)ゞ
私とっても気分屋なんで 笑

doraさんすごい!まさに日田です。
そんな有名な土地じゃないのに・・・・

サツキとメイの家行きたかったんですけど
予約とかめんどくさそうで諦めちゃいました↓
でもやっぱ行けばよかったなぁ、と後悔中です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

