

会えてよかった.

2009122316541251c.jpg

青よりも青い、明らかに加工したような青。

この青と、Polaroid a520が大好きでした。
「でした」とういのも最近このカメラを手放しました。

カメラが増えてしまって、最近かわいがってあげられなかったので
それならきちんと愛して可愛がってくれた方がカメラも本望だと思って思い切りました。

今日も明日も明後日も、きっと里親さんがこの青のこと、
そしてPolaroid a520に恋しているはずでしょう。

ということで今日はPolaroid a520の写真です。

20091223165443ed0.jpg

嵐のまえのコスモス

200912231654430f7.jpg

このまま時を止めたいと思った、この色も大好きだった。

結果として手放したけど、このカメラと出会えてよかったです。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/284-d52e60c8

Comment

シュリ | URL | 2009.05.16 21:15
ゆきばいさん、こんばんは^ ^

3枚とも吸い込まれそうな青色ですね!
とても好きです(^^)
有終の美を飾る写真たちですね。

私もカメラは何台か所有しているのですが、
どれも思い入れがあり、なかなか手放すのは難しいです。
でも増えてくると、どうしても使ってあげられない子がでてきてしまいますよね。
カメラの事を考えて、手放したゆきばいさんは偉いと思います!
ゆきばい | URL | 2009.05.17 12:39
そーなんですよ、青がキレイでたまんないんです^^

全然偉くなんかないですよ、ちゃんと考えずに「欲しい!」って
いう気持の赴くままに購入してしまった結果ですから・・・

それでもやっぱり思い入れあるので手放すのはつらかったですけど
シュリさんはカメラ達を大切にしてあげてくださいね★

daichi | URL | 2009.05.17 21:46 | Edit
いい青空ですね~。
そして夕暮れの景色でしょうか。
趣きがありますね~。三枚ともいい写真と思います。
Polaroid a520を手放したんですね。
手放す時の思いは複雑だったのはないでしょうか。
でもいい思い出も出来てよかったですかね~。
ゆきばい | URL | 2009.05.17 23:16
おかげさまで、いい思い出できました(*´ω`*)

これからは欲望のままに赴くことはやめます 笑


meimei | URL | 2009.05.18 12:10
鮮やかな色が素敵ですね!!
私はカメラを手放したことはないですが、
やっぱりあまり使っていないカメラはあります。。
もったいないですよね。。^^;
ゆきばい | URL | 2009.05.18 21:28
フィルムカメラならまだしもトイデジですからね。
デジタルはやっぱ家電品だし寿命もあるしと考えると・・・・
手放すのが一番かなと思いました。

もったいない気はしますけどこれでよかったと思ってます。


Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

