

目的は.

2009122322144867c.jpg

久しぶりの更新になりました(*^m^*)

久しぶりなのに相変わらずの旅行写真です。
今回の旅行は母親と一緒に兵庫に住む姉夫婦のところに行くのが目的だったのに
お得なキップが手に入ったので倉敷・京都にも足を伸ばそう!ってことになって
結構欲張った旅になったので写真もまだまだいっぱいあるんですよねー

そしてこれもまたフィルム入れるのに失敗・・・・
京都タワーは前回の京都の旅でも撮ったけど納得いかなくて、今回も失敗だぁ~

京都は今回の旅で3回目.
でも今回はどーしてもやりたいことがあって

20090812224845c8e.jpg
                                IXYで撮影

都路里のパフェーを食べること!!
というか抹茶好きな母に食べてもらいたくて(私は抹茶苦手だけど)
有名なところだから待たされるのを承知で頑張ったけど予想以上に待たされてしまって
この辺りから旅行のタイムテーブルが崩れ始めました 笑
でも待たされた甲斐があってパフェはおいしかったです(*´ω`*)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/331-b6430ee8

Comment

ゴロー | URL | 2009.08.13 00:52
京都タワーの写真失敗ですか?
結構いい感じだと思うんですが。

パフェ結構大きいですよね???(笑
しかも外の景色もキレイに見えそうですね♪
シュリ | URL | 2009.08.13 13:43
こんにちは、お久しぶりです^^

京都タワーの写真、ハーフサイズみたいで面白いですね!
これは多重?コマずれですか??

都路里のパフェ美味しいですよね(^v^)
初めて食べた時は値段に驚きましたが、
さすがに払うは価値ある!と思いました。
私の友人も抹茶苦手で、ほうじ茶パフェを食べていました。
色々試したいと思いつつ、毎回特選パフェ食べちゃいます^^;
ゆきばい | URL | 2009.08.13 22:37

いい感じですかね~?
これはこれで面白いんですけど、
私は青空の下で京都タワー撮りたかったんです。
でもいつも私が京都行くときは曇りで・・・・・・

パフェは大きかったですよ、お値段もいい値ですし 笑
ちょうど京都タワーは見えなかったけど京都市内を眺めながら
パフェを食べて・・・ちょっと贅沢な時間を堪能しました(*´ω`*)

ゆきばい | URL | 2009.08.13 23:01

こんばんわ、お久しぶりですね♪
この写真はただのコマずれです(´-ω-`;)ゞ

都路里のパフェ、おいしいですよね~
私は白玉パフェ食べました!!
シュリさんの言ってる特選パフェを今度は食べてみたいです^^

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

