

京都駅.

20091223221534143.jpg

観光を一通り終えてから京都駅に戻ってきた時の写真。
京都タワーの先端部分が切れちゃいました、おしいなぁー

おしいと言えば、今日の高校野球
明豊6-7花巻東で明豊負けちゃいました。
花巻東のピッチャ-がすごい人らしくて騒がれてるけど
その高校相手になかなかのいい試合だった(ハズ!仕事で試合は見てないけど)
大分がベスト8に入るのは8年振りらしい、すごいな明豊!
負けてすごい悔しいだろうけど明豊のみなさんお疲れ様でした。
でも高校野球が終わりに近づくと夏が終わるなーって感じがします。
スガシカオの「夏陰」が聴きたくなります。

今週末は晴れるみたいですね。
きっとすごく暑いだろうけど頑張って写真散歩しようと思います(*^m^*)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/347-b92e90c2

Comment

shosaya | URL | 2009.08.23 22:56
ほんとおしい~!

こんなにきれいな映り込みが写る場所があるんだ。。。
あたしが行って撮った時は、
この位置に気づかなかったです☆


お散歩写真は撮れたのかな?
あたしも今日も写真を撮りました!
現像が楽しみ~♪♪
ゆきばい | URL | 2009.08.23 23:21
★shosayaさん★

こんばんわ、shosayaさんも今日写真撮ったんですね。
例の新しいカメラですか??

角度も何も気にせず見たまま撮ったのでこんな感じになっちゃいました(´-ω-`;)ゞ
shosayaさんも写りこんだ写真撮ってましたよね?
shosayaさんの写真は京都タワーばっちり写ってて素敵でした☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

