

時の流れ.

20091223221559d74.jpg

今日はカメラを持ってフラフラしてきました。
暑くて汗ダラダラになったけど今年初めて夏を肌で感じた気がする。
こういう季節を直に感じる日もないといけないなと思った。

8月もあとちょっとで終わり、早いですね~
年をとるごとに時間の流れが速くなった気がする。
金曜日に高校時代の友達と久しぶりにごはん食べたら話題が結婚ついて・・・
そういう年になってきたのかぁ~と改めて思っちゃいました。
まぁその気配は私にはまったくないのですが

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/349-d22f404b

Comment

ゆきじろ。 | URL | 2009.08.24 21:29
やっと夏らしく晴れる日が続くようになりましたね。
でもすでに赤とんぼがとんでるし、
朝晩はなんだか涼しくて過ごしやすいです。
今年の夏はホントに短かったですね。
私は向日葵を撮れずに終わってしまいそう・・・
ゆきばい | URL | 2009.08.24 22:49
★ゆきじろ。さん★

お久しぶりです!
確かに朝・夜は涼しくなりましたね。
私は日曜日に向日葵を撮ろうと思ってドライブしたら
すでに枯れてました(´-ω-`;)ゞ
遅咲きの向日葵ならピークが9月中旬だったりするからまだ間に合いますよ♪
kiki | URL | 2009.08.26 09:46 | Edit
こんにちわ☆
この写真はフィルムの1枚目でしょうか??
この赤いのが出てしまうときに限って良い写真が
とれていたりしますよね(笑)
ゆきばい | URL | 2009.08.26 21:35
★kikiさん★

こんばんわ、コメントありがとうございます。
kikiさんの言う通り、これはフィルムの1枚目です 笑
赤いのなければなーって思うことあります、
まぁトイカメラだからいいかって思うようにしてるけどやっぱり悔しいですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

