スポンサーサイト


旅は続く.

2009122322344572f.jpg

やりたいと思ったことはなるべくやるようにしてきたけど
そろそろ「我慢」って言葉も覚えたいこのごろ。

9月に行く予定だったプチ旅行を諦めて10月の旅行を選びました。
本当はどっちも選びたかったけど実は最近新しいカメラを迎えたので財政難なのです。

現実は「やりたいことやれるのも今のうち、でも貯金できるのも今のうち」なんですよね

というのも最近雑誌を立ち読みして同世代の貯金額に驚きました
まぁピンキリなんだろうけど、みんなこんなに堅実なんだと大ショックでした
なのでちょっとは貯金もしていかないと、と一大決心しました!!

と言いつつこの写真は7月に行った直島の写真です

私の決心はしょせんこんなものなのです

にほんブログ村 写真ブログ ハーフカメラへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/355-b8daacd5

Comment

mana | URL | 2009.08.29 01:43 | Edit
「我慢」。。。とてつもなく苦手な事です。
同世代の貯金額なんて見たら絶対へこみますね (w_-; ウゥ・・

写真のふしぎな被写体は何ですか?
ワタシの想像できる範囲を超えてますw

ぽちっとな。
ハーフカメラランキング仲間ですね♪
ゆきばい | URL | 2009.08.29 16:59
★manaさん★

コメントありがとうございます(*´∇`*)

同世代は驚くほど堅実でした、
やっぱこんな時代だからみんな不安なんでしょうね
ホント、ひさしぶりに凹みました 笑

写真は香川県の直島になる「赤かぼちゃ」のオブジェです。
7月にちょっと一人で旅に行ってきたんです^^

ハーフランキング仲間ですね、
また遊びに行きますのでよろしくお願いします☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

