

のぞき窓からコンニチワ.

20091223232240455.jpg

ポピーの写真を撮りに行ったときの写真、まだありました
こちらはリビングストーンデイジーは「花の宝石」とも称されています。
20091223232240a12.jpg

接写レンズがばっちり写り込んじゃってます
タイトルは接写レンズの写りこみがのぞき窓から
覗き込んだ風に見えたってとこからきてるんですけどわかってもらえました??

200912232322405cf.jpg

まだ花の咲いていないところに花を咲かせてみました。

話は変わりますが、
私が風邪でダウンしている間にDiana Miniなるものが発売されていました!
ちっちゃくて可愛いし35mmでスクエアフォーマットの写真が撮れるところがいいなぁ
それに何と言っても値段が一番の魅力、頑張れば手が届きそう。

でも秋ブーツも買ったし旅行もあるし我慢我慢…今月は我慢の月です。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/363-00a05079

Comment

ゴロー | URL | 2009.09.05 00:12
ピントばっちりですね!!
自分は接写が苦手なんで羨望の眼差しですよ♪

Diana Mini、自分も欲しいですが我慢ですねぇ(笑
ゆきばい | URL | 2009.09.06 00:09
★ゴローさん★

今回は何とかピントが合いました 笑
毎回ばっちりピントが合うようにしていきたいですね(´-ω-`;)ゞ

Diana Mini可愛いですよね、小さいし♪
私は泣く泣く我慢することにしました 
お互い欲に負けずに頑張って我慢しましょうね 笑
kai | URL | 2009.09.06 13:01
ほんとピントばっちりですね。私は、目測ピントの場合全然合いません。体で覚えるしかないんですよね?

Diana Mini、今見ました。スクウェアフォーマットほしくなりますね。でも私も我慢します。。。

それにしても多重いいですね!
ゆきばい | URL | 2009.09.06 22:16
★kaiさん★

目測はなんとな~くですね、
kaiさんの言うとおり体が覚えてるのかもしれません。
自分でも不思議です。

Diana Mini・・・kaiさんも魅力に惹かれちゃってますね~笑
我慢がんばりましょう!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

