

蓮.

20091224230709069.jpg

~CENTURIA 400~

ずっと撮りたかった蓮.

全部ノーファインダ―で撮影.
2009122423070962a.jpg

2009122423085419c.jpg

写真を撮りに行った時期がちょっと遅かったみたいでほぼ花托ばかりでした.
来年はもうチョイ早く撮りに行こう(´-ω-`;)ゞ

今、テレビ見てたらモデルのマリエがHORIZON PERFECTで写真撮ってました!
TGC関係の番組でBS2で放送される予定の番組の1コマだったようです。
調べたら「TOKYO REAL GIRL~トップモデルの素顔~」今月21日放送予定だそうです。

マリエは写真展したり色々やってる人みたいです、知らなかった( ゚д゚)
気になる方は見てみたらどうでしょうか??私も見ます(覚えてれば・・・・・)

HORIZONが話題に出たので(出したの自分だけど)一つ告白すると…私も買っちゃいました♪
旅行も行くし、安くなってるし買っちゃえ~って 笑
でも安くなってるとはいえそれでも正直きついですね、おかげで我慢月間です。
でも心はハッピーです!!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/368-ffae311b

Comment

kai | URL | 2009.09.13 17:32
蓮って、純粋にきれい、華やかというよりも、固定概念かもしれませんが、畏れを抱かせますよね。つぼみの状態もまたいいですよね。一度花が瞬間の音を聞いてみたいです。

HORIZONかったんですか!(笑)
写真楽しみにしています!!
ゆきばい | URL | 2009.09.14 22:59
★kaiさん★

確かに蓮ってただ綺麗ってだけじゃない、
何かありますよね(私も固定概念のせいかもしれませんが)
上手に言えないけどその気持ちわかります。

HORIZON買っちゃいました!
すごい楽しいです(*´∇`*)
今度写真載せますね~
embryo-M | URL | 2009.09.15 20:04 | Edit
オイラにとっての憧れカメラです…!Horizonは是非とも欲しいカメラですよね!スゴくうらやましいです( ̄∀ ̄)ゆきばいさんの素敵horizon写真、楽しみにしてます!
ゆきばい | URL | 2009.09.15 20:30
★embyo-Mさん★

最近ブログにお邪魔できなくてすみません(´-ω-`;)ゞ

HORIZON買っちゃいました♪
私も前からすごく欲しくて・・・・・15%OFFでなんとか踏み出せました
(それでもかなりの出費ですけど)
今までなかなか撮りきれなかった景色の迫力や面白い
ものも撮れてとっても楽しいです(*´∇`*)

今度写真載せます!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

