

直島旅行 2 LC-A+ ver.

20091224231039670.jpg

~Lomography film100~

天気は曇りのち晴れ.

青空のもとでは撮れなかった赤カボチャ
赤カボチャとしばらく遊んでからうどんを食べて、地中美術館へ移動.

200912242310397b6.jpg

しかしチケットセンターから美術館へ行くまでの道沿いにある庭に心奪われる.

20091224231039a90.jpg

あざやかなピンクがいいよね.

200912242310408f0.jpg

200912242310404de.jpg

20091224231040986.jpg

きっとモネの庭はこんな感じなんだろうなぁ、って思う.
(いや、本物の庭の方が比べ物にならないくらいにすごいのはわかってるけど)

来年こそは本物のモネの庭へ行きたい.(さすがに今年はあきらめました 笑)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/370-921d8e01

Comment

ゴロー | URL | 2009.09.16 02:42
「Lomography film100」のフィルムって使った事ないんです…。
LC-A+持ってるのにないんです。
自分のLC-A+の箱に入ってたフィルムは、
パッケージはLomography film100なのに
中に入ってたフィルムは、FUJICOLOR100…。
嘘のような本当の話…。
というかLomography film100=FUJICOLOR100のシール付替えですかね??
shosaya | URL | 2009.09.16 12:16
あたしも行きたい!モネの庭!!
高知の方も行きたいけど、やっぱりフランスへ!!!

あたしのその願いはいつ叶えられるのか不明ですが(苦笑)
ゆきばいさんの願いは来年叶えられるといいですね♪♪

そういえば、Horizonを買ったんだ!!
Horizonの作品も楽しみにしてますね★
daichi | URL | 2009.09.16 14:07 | Edit
お久しぶりですね。
この赤カボチャは大きいのでしょうか。
そして地中美術館の庭園は本当に
キレイですね~。
ピンクと白の花もとても良いですね。
もう秋はそこまで来ているのかなぁ~。
| | 2009.09.16 22:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆきばい | URL | 2009.09.17 23:31
★ゴローさん★

え~!!まじですか!?

私もLC-A+買ったときに付いてきたやつはもったいなくて使ってなくて、
今回はもらいものを試しに使ってみました。

なるほど~中身はFUJIさんだったんですか、
さすがに販売されてるのはLomography製ですよねきっと……
ならなんでLC-A+の付属のフィルムはFUJIなのか・・・
なんか謎ですね、よくわかんなくなっちゃいました(´-ω-`;)ゞ
ゆきばい | URL | 2009.09.17 23:35
★shosayaさん★

わーshosayaさんお久しぶりです(*´∇`*)
とうとう復活ですね!!

そうなんですよ、実は私もHorizon買っちゃって 笑
shosayaさんとタイミングがばっちりだったので
言い出しにくくなってしまって(´-ω-`;)ゞ

近いうちに写真載せますね、
私もshosayaさんのHorizon写真楽しみです!
ゆきばい | URL | 2009.09.17 23:37
★daichiさん★

daichiさんお久しぶりです^^
この赤カボチャは大きいですよ、中にも入れます。

最近めっきり秋ですよね、
私の会社の近くの小さなコスモス畑がにぎやかになってきてます♪

秋も写真のいい季節ですよねこれからが本当に楽しみです!!
| | 2009.09.17 23:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

