

直島旅行 3 LC-A+ ver.

もちろん、美術館で撮影ができるわけがなくて、
地中美術館→ベネッセミュージアムまで歩いて美術館巡りを楽しんだ後に
島に点在するアートを探しに出発しました。

20091224232014524.jpg

~Lomography film100~

とりあえず海岸まで降りてきました。

以前に姉を訪ねて兵庫まで行ったんですけどそこから海が見えて、海の向こうに
大きな島が見えたので「あれこそ夢の四国だ!」と思ってコーフンしてたら、
それは淡路島だったという切ないエピソードがありますが今度こそはまさしく本物.

向こうに見える島こそ夢の四国なのです.
20091224232055dea.jpg

200912242320568a9.jpg

海岸にはさりげなく作品が展示してありました。

同じ宿に泊った人は高松まで行ってうどんを5杯ぐらい食べてきたって、
彼の高松土産のワインをごちそうになりながらそんな話を聞きました。

私もいつかは本島上陸したいですね。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/371-db6eea0e

Comment

ゆきじろ。 | URL | 2009.09.19 10:48
直島ってテレビで見たことあります!
行ってみたい場所のひとつ。
ゆきばいさんの写真で一緒に旅してる気分~♪
でもいつか自分で行ってみたいです。
直島はちょっと遠いけど佐久島ならそのうちに。
愛知にもアートな島があるんです。

ところでHorizonカッチマッタんですね!!
じわじわとホライゾナーが増えてますねぇ。
私もほしいけど、安くなってもまだ高い壁です。
パノラマ写真楽しみにしてますv
kai | URL | 2009.09.19 21:20
私は、ずっと淡路島を見て、育ちました。
海の色、島の色、行き交う船、
ずっと見て育ちました。
小さいとき、淡路島の向こうに見える山は、
四国だと思ってましたが、それは、淡路島でした。

そんなことを思い出しました。
ずっと忘れていたような気がします。
ゆきばい | URL | 2009.09.20 22:01
★ゆきじろ。さん★

直島はとても楽しかったですよ♪
佐久島ですか、そんな島があったなんて知らなかった!!
私もぜひ行ってみたいです(*´∇`*)

そーなんですよHorizonカッチマッタんですよ 笑
確かにまだまだ高いですよね・・・・・
おかげで私は財政難です(PД`q。)
写真、そのうち載せますね☆

ゆきばい | URL | 2009.09.20 22:02
★kaiさん★

そうでしたね、kaiさんもあの辺に住んでたんですよね。
やっぱりkaiさんもおんなじ事を思ったんですね、
なんか私だけじゃなくて安心しました 笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

