

犬島 4.

20091225232514a97.jpg

~Solaris 400~

今日で犬島写真をおしまいにします.
20091225232514532.jpg

このレンガの感じがなんとも雰囲気があってよかったです.

2009122523251478d.jpg

精錬所の内部はもちろん撮影NGなので外観の写真ばかりになってしまいました.

精錬所見学ツアーはとても面白かったです.
(バラしちゃ面白くないので内容はあえて書きませんけど)

直島→犬島に行くアートシャトル便は往復で4000円だけど出す価値はあると思います.

20090927001112fee.jpg
~CANON IXY~

見学終了後の自由時間に小豆島のオリーブサイダーを飲みながら休憩

船で仲良くなった少年たちはかき氷を堪能中(サイダーを勧めたら断られました 笑)

2009092700112947d.jpg
~CANON IXY~

お昼御飯は祭りずしを一人優雅にいただきました.

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/378-0ab3810b

Comment

ma-kio | URL | 2009.09.27 00:46
こんばんは★

祭り寿司、すごく豪華ですね!!
食べ甲斐もありそう!!

空と雲と煙突(??)の写真のバランスが良いですね~~♪

あぁ、私も行ってみたい!
ゆきばい | URL | 2009.09.27 21:06
★ma-kioさん★

ma-kioさんこんばんわ!
祭り寿司はこの旅一番の豪華な食事になりました 笑

写真は煙突ばかりになってしまいましたが
子供も大人も楽しめるような仕掛けもあったり本当に犬島はお勧めです!

是非行ってみてください♪

kiki | URL | 2009.09.29 00:16
犬島いいですね~!外国みたい☆☆
ゆきばい | URL | 2009.10.01 21:41
★kikiさん★

直島を調べててたまたま犬島を知って
あまり期待せずに(笑)行ったらめちゃ楽しかったです(*´ω`*)

犬島の一角にこの精錬所があるんですけど
銅の精錬所だったようでレンガにも銅が混ざってて色合いも独特で雰囲気もすごく素敵でしたよ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

