

はればれ.

200912252325157f4.jpg

~Solaris 200~

やっとHORIZON写真を現像することができました!

でもさすがパノラマ、upするサイズとかブログのテンプレートが崩れないようにとか色々大変でした。
(テンプレート変えたのは実はHORIZON写真のためなんです)
この場を写真に残したいって思う時に実際に見た時の迫力≠写真で見る迫力なのが残念でした.
(わたしの撮影技術のなさももちろん原因の一つなんですが)

この2つがイコールになることは決してないんですけどね.

パノラマということで少しは迫力というか雰囲気が伝わるかな?

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/381-74194a0a

Comment

embryo-M | URL | 2009.10.01 23:15
ぐおぁぁぁああwww待ってましたHORIZON写真!さすがに素晴らしいパノラマですね!!ますます憧れカメラになってしまいましたw
迫力というか…世界が、もっと身近に、でもとても大きく感じられますよ。ゆきばいさん素敵です。
これからもHORIZON写真、楽しみにしております☆
shosaya | URL | 2009.10.01 23:15
伝わってきますよ~!!
だってパノラマじゃないと、こんな写真は撮れないし♪

いつもゆきばいさんの写真を見て思うのですが、、、
優しい色をしてますよね~(*'ー'*)

あたしもそんな写真が撮りたいけど、
見ているとわかるように。。。なぜかハッキリ色(笑)
だから今は、そこのところも練習中です!
ma-kio | URL | 2009.10.01 23:38
こんばんは☆彡

HORIZON持っているなんて、羨ましい限りです!!!
HORIZON独特の迫力が大好きです♡

こちらの写真は迫力+透明感があって素敵ですね~~♫

またHORIZON欲が出てきました(>_<")
貯金しようっと・・・(汗)

これからもバンバンHORIZON写真アップしてくださいね!!!
楽しみにしています(*^-^*)
ゆきばい | URL | 2009.10.03 13:32
★embyo-Mさん★

コメントありがとうございます☆

本当にパノラマすごいです・・・・
まだまだ買ったばかりで想像もつかないし感覚もつかめないんですけど(´-ω-`;)ゞ

でもやっぱり楽しいです!
embyo-Mさんも買うしかないですよ! 笑
ゆきばい | URL | 2009.10.03 13:39
★shosayaさん★

伝わったんならよかったです(*´ω`*)

でもshosayaさんの写真は空でも海でもなんであっても
見ててやっぱり「shosayaさんらしさ」があってすごくうらやましいですね。

私らしさってのがよくわかんなかったのでshosayaさんの言葉嬉しかったです!
ありがとうございます☆
ゆきばい | URL | 2009.10.03 13:44
★ma-kioさん★

こんにちわ!

そうなんですよ~HORIZON思い切って買っちゃいました!

お財布はエライことになってますけど、
買ってよかったなーって思います。

やっぱり計画的な貯金が一番です 笑
是非HORIZON貯金がんばってください!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

