

horizon.

20091225232611407.jpg

~CENTURIA 400~

別府湾です.

私は山っ子なので海への憧れが強いんですけど
初めて別府湾を見た時は私のイメージした海とは違ってショックだったのを覚えてます.

沖縄の海想像しちゃったからね・・・・・そりゃ別府湾が可哀相って話です.
2009122523261150a.jpg

右側にちょっと陸地が写ってしまったので完璧な水平線(horizon)というワケにはいきませんでした。

実はこの2枚の写真には海釣り中のおじちゃんが写ってるんですけど、わかりますか??
私はスキャンして初めてこのおじさんの存在に気付きました 笑

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/385-017fd277

Comment

embryo-M | URL | 2009.10.07 13:01 | Edit
右側に写った陸地にこそ、オイラが住んでる地域だと推測します。

別府生まれの大分育ち。embryo-Mですwww

オイラは海側育ちですが、オイラが住んでいる辺りは新日鉄が海沿いにあるもので、砂浜を見る機会はあまりないです…。
佐賀関とか蒲江まで行けば、すんごくキレイなんですけどね~www

遠いですよね(´Д`)

フルパノラマ、うらやましいです!
ゆきばい | URL | 2009.10.07 20:11
★embyo-Mさん★

embyo-Mさんはあの工場地帯のほうにお住まいなんですね!

佐賀関とか行ってみたいんですよね~(魚がおいしそうだし♪)
でも大分市さえ遠いからなかなか・・・・・・・・・
一度フルパノラマで海撮ってみたかったんです☆
パノラマすごくたのしいですよ(*´ω`*)

| | 2009.10.07 20:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
daichi | URL | 2009.10.08 15:31 | Edit
HORIZONで撮ったのですね。
すごくインパクトがありますよね。
このHORIZONはお隣り中国の中古カメラ店でも
売っていたのですが、高くて手が出せませんでした。。。
ゴロー | URL | 2009.10.11 09:52
優しい海ですね☆
あ~HORIZONが羨ましい!!
買うのはちょっと…なんで、
ロモグラフィーでレンタルとかしてくれないかななんて思います。
1日、2泊3日、1週間でいくらみたいな感じで。
ゆきばい | URL | 2009.10.15 23:10
★daichiさん★

返信遅くなってしまってすみません(´-ω-`;)ゞ
HORIZON高いですよね、私も今支払に苦しんでいるんですけど 笑
欲しいって思った時が一番の買い時だと思ってるんで(そのせいでお金たまらないんですけど)
それにやっぱり楽しいし、買うまではいかなくても一度機会があれば使ってみてください!
楽しいですよ(*´ω`*)
ゆきばい | URL | 2009.10.15 23:14
★ゴローさん★

確かに買うのは躊躇しちゃいますよね、
レンタルですか!いい案ですよね。
それによっては購入につながるし・・・・実現させてもらえないですかねー
アクセサリー系もレンタルとか、ちなみに私はDIANA MINIレンタルしたいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

