スポンサーサイト


Zoff

20091225232736ebf.jpg

~Fuji SUPERIA PREMIUM 400~

ここ最近、気分が落ち込んでたのでなかなかブログ更新できませんでした

実はその間に「ロモカメラ・ワークショップ福岡・天神」に参加してきました!
先生はwbynさん、実際に逢うのは初めてだったしかなり緊張した~(´-ω-`;)ゞ
しかも会場がよく利用している場所なのに迷ってしまって遅刻寸前で到着してかなりテンパってしまいました。

普段田舎に住んでいて風景を主に撮ってたのでこういう写真撮るのは新鮮でした。
「おしゃれなウインドーを撮ればおしゃれ写真になる!」さすがwbynさん、名言です 笑

参加者のみなさん本当にありがとうございました♪

さて、14日は名古屋に行ってきます!
LOMO PARTY&大学時代の友達に会える盛りだくさんの旅でテンションがだいぶ上がってきました 笑

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/390-c34f103f

Comment

ma-kio | URL | 2009.11.13 22:46
こんばんは★
「ロモカメラ・ワークショップ福岡・天神」に参加されてたんですか!?!?
羨ましい(*´∇`*)
私も福岡に住んでいる&wbynさんの写真が大好きで、会いたかったのですが、あいにくその日は親友の結婚式だったので泣く泣く諦めたのですΣ(T□T)

wbynさんはどんな方だったんですか!?笑

ゆきばいさんにも会いたかったなぁ~♪

名古屋楽しんできてくださいね!!!
shosaya | URL | 2009.11.15 00:39
気分が落ち込んだ時は無理をしないこと。
静かにジ~とすることも、ときには大切ですもんね。
また元気が出てこれば、始めればいい!!
これあたしのいつものパターンです(笑)

ワークショップとLomoパーティとお友達との再会!!
落ち込んでた気分も少しでも良くなっていることを願って。。。('-'*)

non | URL | 2009.11.15 02:48 | Edit
ゆきばいさん、はじめまして。
今日のパーティーに参加していましたnonと申します。
blogをいろいろ見ていたらこちらにたどりつきました♪
パーティー、すごく楽しかったですね!
会場ではあまりお話をしていなかったこともあり、覚えてらっしゃらないかもしれませんが、よかったらこれから仲良くしてください*

HORIZONの写真もとても素敵ですが、この多重もかっこいいですね!
私は目が悪くて、家ではzoffのメガネを愛用してます。笑
安くてデザインがいいんで :)
ゆきばい | URL | 2009.11.16 22:00
★ma-kioさん★

こんばんわ☆
そうなんです、福岡でのワークショップ参加しました!
wbynさんはとても気さくな方で講師をいろんなところでやられてるだけあって説明もすごく上手で、私もそうなんだ~って思うこといっぱいでした 笑

私もma-kioさんに逢いたかったです~
また今度、機会があればお会いできたらいいですね♪
ゆきばい | URL | 2009.11.16 22:02
★shosayaさん★

なかなかブログにお邪魔できなくてすみません!
今日名古屋から帰ってきました、名古屋ではいっぱい元気パワーをもらってきましたよ(*´ω`*)

おかげ様で元気になりました、ありがとうございます^^
ゆきばい | URL | 2009.11.16 22:05
★nonさん★

こんばんわ、パーティー楽しかったですよね!
夜の撮影をあまりしたことなかったしあんなに大勢で撮影を行ったり新しい体験ばっかりでとても楽しかったです(*´ω`*)

こちらこそよろしくお願いします♪

ちなみに私もメガネっ子です(Zoffのは持ってないですけど)
wbyn | URL | 2009.11.17 22:50
ゆきばいさん!
ワークショップお疲れ様でした!
そして名古屋では会えませんでしたね(w

念願の初対面(w
ちょっと緊張しましたが笑顔なゆきばいさんに
逢えて元気をもらえました。
ありがとう!
また逢える気がしています(w

名言でちゃいましたか(w
適当王子ですみません★
ゆきばい | URL | 2009.11.18 21:54
★wbynさん★

ワークショップの時はありがとうございました!
名古屋は本当に残念でした・・・・

私も迷子になってかなりテンパってたので、緊張しまくりでした。ワークショップでは色々教えていただいてちょっと自分の写真の幅?が広がったような気がします!それに落ち込み気味だったのでwbynさんに写真撮ってもらって「自分も笑えるんだ」って思えて元気をいただけました!

絶対また会いましょうね(*^m^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

