

ただいま.

200912252327361c4.jpg

~Fuji SUPERIA PREMIUM 400~

名古屋から戻ってきました。

名古屋ではLomo partyに参加してきました!
知り合いはパーティーホストのゆきじろ。さんだけだったのでド緊張だったけど皆さん優しくて
普段ブログでしか見たことない人たちに逢ってなんか不思議な感じでした。

夜はNNBT(NAGOYA NIGHT BULB TOURにも参加
夜撮影苦手なんですけど、素敵な場所ばかりでついついいっぱい撮ってしまいました 笑

今回名古屋の旅でいっぱい、いーっぱい元気をもらえました。
partyで出会った皆さんありがとうございました☆

また明日から頑張らなければ!!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/392-546c53e0

Comment

ゴロー | URL | 2009.11.17 00:48
パーティーではどうもです♪
あまりお話できる時がありませんでしたが、
名刺交換ができて一安心☆
というか名刺を渡したのは唯一ゆきばいさんだけでした(笑
かめりあ | URL | 2009.11.17 15:40 | Edit
こんにちは♪
パーティーお疲れ様でした♪
ゆきじろ。ちゃんのブログでお名前拝見していたゆきばいさんとご対面できて嬉しかったです~^^
また名古屋にお越しの際はゼヒ♪撮影会しましょ~♪

P.S ブログリンクさせてくださーい♪
ゆきばい | URL | 2009.11.17 21:41
★ゴローさん★

こちらこそどうもでした~♪
本当に、もっとお話したかったですね。
名刺、私だけだったんですか!?
なかなか会える機会がないと思って半ば強引に名刺交換しといてよかったです 笑

ゆきばい | URL | 2009.11.17 21:49
★かめりあさん★

こんばんわ、パーティーお疲れさまでした(*´∇`*)
私もかめりあさんのブログ拝見したことあったんですけどまさか会えるとは・・・・・感動しました。
毎年一回は名古屋行ってるんで次の機会にぜひ撮影会よろしくお願いします。

こちらこそ、リンクよろしくお願いします☆
yaku | URL | 2009.11.17 22:44
先日はお疲れ様でした。。
さぞハードな旅だったことでしょう
ゆっくり休んでください。。

名刺交換ありがとうございました。
さっそく足跡ぽちってつけます^^

ゆきじろ。 | URL | 2009.11.18 09:37
はるばるありがとうございました!
懐かしい話もできましたね。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
また名古屋に来る時はぜひ会いましょう。
次はどこに撮りに行こうか考えておきます!
ゆきばい | URL | 2009.11.18 21:42
★yakuさん★

こんばんわ、パーティーお疲れさまでした。
おかげ様でなんとか体調が回復しました^^

こちらこそ名刺交換できてよかったです、お話があまりできなかったのは残念ですが・・・。
私もyakuさんのところに遊びに行きますのでよろしくおねがいします(*´∇`*)
ゆきばい | URL | 2009.11.18 21:44
★ゆきじろ。さん★

私もゆきじろさんに久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!!
名古屋には毎年行く予定なのでその時は是非よろしくお願いします 笑
みや | URL | 2009.11.22 00:12
こんにちは パーティーでお会いした みやです
やっとで ゆきばいさんの ブログお邪魔しました
あったかい色の 写真ですねー
名古屋での写真も 楽しみにしてます♪
ゆきばい | URL | 2009.11.22 23:00
★みやさん★

こんばんわ、お久しぶりです!
パーティーではお疲れさまでした。
みやさんは主催側だったのであまりゆっくりお話することが出来なくって残念でしたが、
是非またブログに遊びに来てください!
なるべく早く名古屋写真アップできるように頑張ります(´-ω-`;)ゞ
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

