

20091225232737515.jpg

去年のコスモス、そういえば今年はコスモス撮ってないやぁ(´・ω・`)

「大人の科学*35mm二眼レフカメラ」の件なんですけど。
ネットの動画を見て何度も何度も作りなおしてみてもこれは無理だ!きっと不良品だ!と、
多少責任転嫁気味で(笑)お問い合わせをしてみたら「本日新しいものを発送しました。」
というメールが届いてあっさり解決してしまいました。

やっぱり「大人の科学」さんには毎回この手の問い合わせが多いんでしょうね。
対応の速さ&丁寧さにびっくりしました。
なのでもしやるところまでやってダメだったらお問い合わせしてみるのも一つの手かもしれません。
とにかくこれで無事解決しそうです、どうもお騒がせしました!!

にほんブログ村 写真ブログ ハーフカメラへ

Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/397-20ee2cfc

Comment

かめりあ | URL | 2009.12.01 09:49 | Edit
学研二眼、新しいの送ってもらえて良かったですね~!学研さん対応早い!
今度は不具合なく完成できますように♪

コスモス、ワタシはフィルムカメラにハマったのが今年からだったので、今年はこれでもかっ!ってほどコスモス撮っちゃいました・・・(笑)
写真だけ見ると、「アレ?どれドコで撮ったコスモス??」って感じです(ノ∇≦*)
といかめら茶々丸 | URL | 2009.12.01 14:36 | Edit
大人の科学*35mm二眼レフカメラおもしろそうですね~僕もほしくなりました。
作品楽しみにしてます~

また訪問したいので、僕の覚え書きのつもりで勝手にリンクさせていただきました。また見に来ますね
daichi | URL | 2009.12.01 21:46
コスモスのお写真、綺麗です!。

二眼レフカメラについて早い対応してくれて良かったですね。
この作成した二眼レフカメラでのお写真投稿、楽しみにしています。
ゆきばい | URL | 2009.12.01 23:00
★かめりあさん★

本当に、学研さんの対応の速さに驚き&感謝です(*´ω`*)
早く完成させて写真撮りたくてうずうずしてます~

コスモスは可愛いですよね、一つ一つ微妙に違うし何枚撮っても
飽きない気持ちわかりますよ!!
ゆきばい | URL | 2009.12.01 23:05
★といかめら茶々丸さん★

はじめまして、こんばんわ!
コメントありがとうございます(*´∇`*)
といかめら茶々丸さんって名古屋LOMOパーティーでロモミッションで1位でしたよね?
実は私も同じミッションに写真出してたんですよ。

大人の科学はネット注文しようと思ったらどこも在庫がなくて、
もし本屋さんで見かけたら買ってた方がいいかもですよ!!

私もリンクさせていただきますね、よろしくおねがいします♪
ゆきばい | URL | 2009.12.01 23:10
★daichiさん★

こんばんわ、去年PEN-Fを買ったばっかりの時の写真なんです。
もう1年が経ってしまったのかぁとしみじみしてしまいます。

頑張って早く2眼レフを完成させてブログにアップ出来るように撮りまくりますね!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

