

にょきにょき.

20091225232820743.jpg

~Fuji SUPERIA PREMIUM 400~

大人の科学のカメラについてなのですが。。。

先々週の日曜日に大人の科学へメールしたら次の日には「発送しました。」というメールが来てて、
さらにその翌日には荷物がちゃんと届きました(対応早すぎ!)

しかも一番厄介なシャッター部分は見事に完成された状態で送っていただきました。
作らなくてラッキーなのか楽しみがなくなったというべきなのかは微妙なところですが(´-ω-`;)ゞ

まぁとにかく今日無事に完成しまして、さっそく週末にでも使ってみようと思います。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/399-78fc4783

Comment

かめりあ | URL | 2009.12.10 10:06 | Edit
ニョロニョロ可愛すぎるっ♪(≧∇≦)

学研二眼、早々に届いて良かったね~♪
しかし、シャッター部分が完成された状態で送られてきたとはっ!
ホント・・・・・・対応が素晴らしいというべきかちょっと残念というべきか悩みドコだね(苦笑)
でも無事完成出来て良かった良かった♪
ゆきばいちゃんの学研二眼写真も楽しみにしてま~す♪
embryo-M | URL | 2009.12.10 12:22 | Edit
にょきにょき…(*´Д`) はわわwww
オイラも作ってみたいです!
ゆきばい | URL | 2009.12.11 21:44
★かめりあさん★

お久しぶりです^^
あっ・・・名前ニョロニョロでしたっけ(´-ω-`;)ゞ

そうなんですよ、まぁ過程はちょっと微妙なんですけどやっと完成しました♪
今週末にでも試し撮りしてみますね☆
ゆきばい | URL | 2009.12.11 21:45
★embryo-Mさん★

お久しぶりです^^
多分残っているところにはまだ残ってると思いますよ!
2500円なんで是非チャレンジしてみては如何でしょう??
kai | URL | 2009.12.14 22:46
これ、かわいいっす!
ゆきばい | URL | 2009.12.15 22:18
★kaiさん★

お久しぶりです^^
ニョロニョロ?ニョキニョキ?
名前はわからないけど・・・可愛いですよね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

