

焼き物の里へ.

20091225232857de7.jpg

~Kodak Portra400VC~

地元の近くにある焼き物の里にドライブがてらちょっと行ってきました。

こじんまりしてるけどなかなか味のあるいい場所でした(*´∇`*)
20091225234710d2a.jpg

同じ形のものがいっぱい並んでいて可愛い!
でもよく見てみると色や形も微妙に違っていて味がある
勿論、陶器の販売も行われていたのですがどれもこれも可愛らしくて
友達と悩みまくって色々な窯元をウロウロ。。。。なかなか決められませんでした。

奥で職人さんがろくろを回してましたが雰囲気というか真剣さに圧倒されて
写真を撮る勇気はありませんでした、というかそれはさすがに失礼ですからね(´-ω-`;)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/405-c2631817

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

