スポンサーサイト


放生会

空いたスキに・・・パシャリ


9月の終わりに放生会に行きました。


昔すごく好きだった出店


カラフルなお菓子


金魚すくい一度もしたことない・・・


金魚すくいに興味津々


若いなぁ~


いつになく真剣な中学生達。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

          
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/42-a62b6815

Comment

クーニー | URL | 2007.10.17 21:04
はじめまして。
いろいろ見てたらたどり着きました(笑)

写真の雰囲気がすごくいいですね。
いつになく真剣な中学生は、何をしてるんですか~?
上から2枚目のお菓子屋さん・・・懐かしい感じがします♪
ゆきばい | URL | 2007.10.17 23:41
クーニーさん

はじめまして、コメントありがとうございます(●´∪`●)

中学生達はですね、すご~く割れやすい薄い板みたいなのに色々な形の絵が書いてあるんですけど、それを丁寧に形どおりに切り取れると景品orお金?がもらえるというやつをやっています。(私説明ベタなんですけど・・・わかります?)

なかなかこれ難しいんです!!私も昔ハマってそうとうお金を費やしましたよ(-∀-;)

私も久しぶりのお祭りで半興奮状態でシャッターを切りまくりました(笑)、自分でもなかなか気に入ってる写真なのでクーニーさんにそういってもらえてうれしいです、ありがとうございます(*´∪`)

クーニー | URL | 2007.10.20 23:08
ほぉ~!そんなゲーム(?)があるんですね~。
全然知りませんでした。でも、そういうのにハマるくらいが中学生っぽいところですね♪
写真も雰囲気が昭和を思い浮かべてしまうような感じで・・・。
そういや最近、お祭りなんか行ってないなぁ~w
ゆきばい | URL | 2007.10.21 19:17
クーニーさん

私はどこのお祭りにもこの屋台(ゲーム?)があると思ってたんで驚きました(゜o゜#)やっぱり地域によって違うということなんですかね・・・。

お祭りは・・・もう来年の夏まで待つしかないですね(笑)
クーニーさんも来年の夏、カメラを持ってお祭りに行ってみてください、結構楽しいと思いますよ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

