

初Gakkenflex.

2010030520362896c.jpg

~CENTURIA 100~

Gakkenflexで初撮影してみました。
これは早く現像に出したくて最後の方に無理やり撮った一枚、2眼レフで足元を撮るのはかなりきつかったです.
(別に足元撮らなきゃいいだけなのにね)

今日仕事でありえないほどしょうもないミスをしてしまった。

私なんてたった2年しか働いてない新人のくせに、周りの優しさでなんとか形になっているだけなのに
いつのまにか一人前の顔して態度がでかくなってしまっていた。
やってしまったミスは取り返しがつかないけどこれから活かすことはできるからまた初心に戻って頑張らなきゃ!!


Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/427-db744ebe

Comment

| URL | 2010.03.06 06:57
そうそう。その気持ちがあれば、大丈夫!
私も日々、失敗と反省をくりかえしています。
ゆきばい | URL | 2010.03.06 21:04
★名無しさん★

ありがとうございます!
私も失敗と反省を繰り返しながら成長していけるように頑張ります(*´∇`*)
kai | URL | 2010.03.07 07:08
あ、Name抜けてましたね。
すみません。。。kaiでした。

2眼だと、すこし立体的になるのでしょうか?

ゆきばい | URL | 2010.03.07 15:05
★kaiさん★

kaiさんでしたか 笑
お久しぶりです、コメントありがとうございます☆
レンズがプラスチックだから立体的なような、
ちょっとぼんやりした写真になったんじゃないかな~と思います^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

