スポンサーサイト


きしゃぽっぽ

ちょい懐かしめな感じ


おばあちゃんちに行く途中のたこ焼きやさんで発見した汽車の絵が可愛いアイスの箱です。

写真と関係ないんですけど、おばあちゃんのうちに行く途中に

かかしワンダーランド入り口」って看板をみつけて

行きたいと思ったけどあえなく却下されました。

謎のかかしワンダーランド・・


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/55-c12ff3e0

Comment

Щёγтнёγ∫ | URL | 2007.11.02 08:14 | Edit
かわいい絵ですね
かかしワンダーランドがとても見てみたいです
chooojin | URL | 2007.11.02 22:40 | Edit
かかしワンダーランド・・気になる・・。
大分ですか??どのあたりでしょう・・。
ぜひ行ってみたいです。

トイカメラにデジタルあるんですか!
ますます興味が。パルコ行ってみます。

ゆきばいさんの写真見ると和みます。
ポチっと。

ゆきばい | URL | 2007.11.02 22:53
Щёγтнёγ∫さん

コメントありがとうございます☆
気になりますよねカカシワンダーランド、真相を確かめられるのはまた来年になりそうです(笑)
ゆきばい | URL | 2007.11.02 23:01
chooojinさん

ポチッとありがとうございます和むなんてうれしい限りです~(*´∪`*)

通り道だったのと、ちょっとばかりウトウトしてたのであまり詳しい所在地はわからないですーごめんなさい!!

でも確か・・・小国か玖珠??あたりにカカシの有名な・・スポット??があるらしいです(うちのお母さんの情報ですが)

私は大分のビレバンに一、二度くらいしか行ったことないんですけどHOLGAとか色々ありましたよ(ビビターは見かけませんでしたが)是非行ってみてください♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

