スポンサーサイト


twin tower*×クロス

20071128232706.jpg


名駅のツインタワー×クロス


クロス写真を撮り始めたのはタクマクニヒロさんという人の写真集に出会ったのがキッカケ

「BULE NOTE」っていう写真集が将来に迷っていた私の背中を押してくれた

宅間さんの言葉を読んで私も死ぬ時に「いい人生だったなぁ」って笑って死ねるような人生に

したいから今やりたいこと・今しか出来ないことに勇気を出して挑戦しようと思うようになりました。

他の人から見たら私の挑戦なんて小さいことかもしれないけど

自分の中では大きな一歩少しずつ前に進んで自分を好きになれるようになりたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/81-8715930a

Comment

Qoonie | URL | 2007.11.30 01:13
あ!
ずっと前に、自分の兄からその方のことを聞き、
ブログを読んだことがあります。
なんか、想像を越えるくらいすごい人でした。
なんか、ゆきばいさんの言葉を読んで、
自分も今しかできないことをいろいろと、中途半端にではなく、精一杯やっていきたいなと思いました。
最近、自分のことがイヤになったり、罪悪感に悩まされたりすることがよくあって、しんどいことが多いです。
けど、少しずつでもいいから、自分を好きになれたらいいなぁ。
ゆきばい | URL | 2007.12.03 22:01
Qoonieさん

なんか人生って色々難しいですよね・・・(>_<;)

私は進んだり下がったり結局一歩も前に進めていない気がします。自分大好き!ってのもまた問題だと思うし・・・とにかく自分の思いをはっきり言えるような人間になりたいです。

私も宅間さんはもう人としての器が違いすぎる!!って思います、写真と言葉にこんなに感動するとは思いませんでした。
同じく宅間さんのFLOWERっていう写真集も素敵ですよ、機会があったら是非♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

