

パンダ・パンダ・パンダ

20071215215004.jpg


再び神戸フォトです

神戸市立王子動物園に行ってきました

そして念願のあの動物と初対面することが出来ました(人´▽`*)。;*゜'☆
驚いたのはパンダとの距離が意外に近いこと!!

希少動物だけあって警備のオジサンがずっとウロウロしてました。

ホントぬいぐるみみたいでかわいい・・・・

連れて帰りたい衝動に駆られちゃいました(笑)

20071215215039.jpg


水を飲む姿もかわいい

20071215215122.jpg


そして正面からのパンダ

飼育員のおじさんがパンダについて色々教えてくれました。

でもなかなかパンダさんはこっちを向いてくれないようですf(^-^;)


Trackback

Trackback URL
http://yukibai114.blog107.fc2.com/tb.php/92-ffd5d67c

Comment

Щёγтнёγ∫ | URL | 2007.12.15 23:00 | Edit
動物アレルギーなので動物園は殆ど行かないです(笑)
なのでパンダ見たことないです。最近はタイでゾウに乗りました。
ゆきばい | URL | 2007.12.16 19:33
Щёγтнёγ∫さん

え~アレルギーなのにゾウに乗れるんですか・・・??
でも象に乗るなんていいなぁ~私も次の夢はゾウに乗ることにします!!
Щёγтнёγ∫ | URL | 2007.12.17 12:01 | Edit
んと毛の多いやつは天敵ですがその他は大丈夫です。
ゾウは乗り心地が悪いです。アップダウンが激しく撮影どころではありません(笑)
動物園やペットなど動物たちには選択権がないので、
そういうことを考えるとテンション上がらないのですが
ゾウ乗りはちょっと嬉しかったですv-39
ゾウに乗るときは「高いぞう!揺れるぞう!無敵だぞう!」と言ってくださいね(笑)
ゆきばい | URL | 2007.12.17 22:52
Щёγтнёγ∫さん

乗り心地悪いんですか~象!!なんかショック・・(>_<;)
あ~なるほど、確かに動物園の動物は毎日拘束されてるようなものですよね・・・・・

わかりました!!必ずそう叫びます(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆきばい

Author:ゆきばい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ユーザータグ

多重露光 京都 直島 神戸 倉敷 クロスプロセス AGFAULTRA100 熊本(阿蘇) 尾道 カラーフラッシュ 湯布院 モノクロ PARADE100 明石 長時間露光 

月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
POLAROIDS.
tuna.be
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

